※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
子育て・グッズ

子供がパパを拒否するのは普通のことで、時間が解決していくことが多いです。同じような経験をした方いますか?

子供のパパ拒否ってそのうちなくなるでしょうか( ;∀;)?

元々パパ大好きという感じはあまりなく、1歳前くらいから嫌がるようになりました(´・ω・`;)
同じ空間にいる分には平気みたいなんですが、触れられたりするのがダメなようで、抱っこもギャン泣きです。。
最近ではパパが私に触れようとしただけでギャン泣きして怒りながら急いで私のところに来ます( ;∀;)笑
同じような方いますか( ´•ω•` )?

コメント

キティメロ☆

うちも9ヶ月のころからママは自分の❗っていう嫉妬?みたいな感情がありました(^^)可愛いですよね、ママとしては(笑)

パパが嫌というよりはママがいい❗って時期なのかな?と思います。パパとしては辛いですが、今は頑張り時かもしれませんf(^_^;

うちは何から何までママじゃないと嫌❗って期間が1歳前後の3~4ヶ月位あったと思います。

今ではうちはパパ大好きですよ~(*^^*)パパをオモチャにして遊んでます(笑)

お世話は無理でもたくさん遊んであげると子供のなかでパパへの評価が確実に上がります❗

ママとしてはパパに少しでもなついて貰えると楽だし、パパと子供が楽しそうにしてると幸せを感じる瞬間でもありますよね♥

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですよー(´°ω°`)
    もう私は可愛くて仕方なくて嬉しいしちょっと優越感もあるんですが(笑)
    パパが不憫すぎて(笑)

それに何でもかんでも私じゃないとダメなんで疲れるし大変なんですよね💦

でもやっぱりそういう時期なんですかね〜(*^^*)

パパにそう伝えて希望もたせてみますね(笑)

• 2月22日
KUMA2321

パパ拒否ありました!
でも1歳半になる前に、大好きになりましたよ~。
二人でいるときに、いっぱいパパの話をしてあげるといいと思います(^ー^)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

なるほど( *ˊᵕˋ)
    成長と共にまた変わってくるかもですね!
    パパの株あげれるように頑張ってみます(*^^*)♡

• 2月22日