※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

いないいないばあの絵本、ゆきちゃん交代で安くなるか気になります。わーお!流れる絵本が欲しいけど待つべきか迷っています。前回のゆうなちゃん交代時の情報が知りたいです。

いないいないばあのお歌の絵本を購入したいのですが、3月でゆきちゃんが交代になりますよね…?
交代になれば今販売中のゆきちゃんの絵本は安くなったりすると思いますか?
娘がわーお!が好きなのでわーお!が流れる絵本が欲しいのですが、安くなるならもう少し待とうかなと思っています!
前回ゆうなちゃんが交代の時はどうだったか覚えている方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

多分同じ種類のだいすけお兄さんの本が同じ値段で売ってるので下がらないと思います💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    では買っちゃいます( ✌︎'ω')✌︎
    買ってからすぐワゴンセールになったら悲しいなあと思い買えずにいました😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

うーむ💦難しいですよね💦
    店舗によってはあり得るのかもですが
    いまだにおかあさんといっしょはだいすけお兄さんです😭💦
    ゆういちろうお兄さんのは違う曲で別の本なんですよね🤔

• 3月21日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

わーおがなくなる可能性もありますしゆきちゃんの本を買っちゃいました♡

• 3月22日