※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

明日の予定が詰まりすぎているか心配です。他の方はこのくらいの予定を詰め込むことがありますか?

昨日仲良いママ友と遊ぶ予定だったんですが私が具合悪くキャンセルしました。

そのママ友さんが4月から仕事始まりなかなか会えなくなっちゃって仕事前に明日だけ遊べるみたいで明日遊ぶことになりました!

ただ、明日午前中娘病院で午後から遊ぶ予定なんですけど、、、予定詰め込みすぎたかな?とちょっと心配になってきました。娘疲れちゃうかななど。遊ぶのは少し赤ちゃん本舗でなにかしら見てそのあとカフエに行く予定なのでそこまで長時間遊ぶわけじゃないんですが😂

詰め込みすぎましたかね〜?みなさんこれくらい詰め込んだりしちゃいますか?

コメント

2.3ヶ月の子ならまだしも
もう7ヶ月ですし大丈夫だと思いますよ☺️

• あられ

あられ

そうですよね!
    毎日そうゆうスケジュールなわけじゃないし大丈夫ですよね☺️

• 3月21日
ままり

朝起こして病院行ってキッズスペースで遊ばせてブラブラしてカフェですか😶
うちの娘ならかなり機嫌悪くなっちゃいそうです😅

• あられ

あられ

わたしも機嫌悪くならないか心配で😅ちょっとでも寝れればいいんですけど、、、

• 3月21日
たっくん

病院のあとはすぐ家に帰って、たっぷりお昼寝させたらいいと思います😊💕

• あられ

あられ

病院が午前って言っても11時の予約で寝る時間あるかなあって感じです( ˊᵕˋ ;)💦朝寝してくれればいいんですけど😂

• 3月21日
なん

午前中に買い物&郵便局行って、午後から
友達と遊んで、夕方から主人を駅まで
迎えに行く(行くだけで約1時間)というハードスケジュールが
一回だけありましたが、子供より
自分がすごく疲れました😂💦笑

午前中の病院によりますが、
予防接種とか風邪とかじゃなければ
私は大丈夫だと思いますよ◎!
むしろママの体力次第かと💦笑

• あられ

あられ

午前中の病院予約してる皮膚科なのですぐ終わるし大丈夫そうです☺️
    わたしもヘトヘトになりそうです笑
    でも1日くらいなんとか頑張ります😂😂

• 3月21日
  • なん

なん

皮膚科なら大丈夫そうですね😊
    カフェで美味しいもの食べて
    リフレッシュしてください♡
    たまには贅沢大事ですよ!笑
    お子さんも楽しめたらいいですね✨

• 3月21日

毎日予定詰め込んでなくて、明日だけなら全然大丈夫だと思います(^^)うちも子供が7ヶ月のときは、時々1日出かけてました!あこさんがバタバタしちゃいそうですが😂
午後抱っこ紐とかでお昼寝してくれて、機嫌よく過ごせるといいですね✨