※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子が、触らないと泣いて寝ない。保育園入れるけど大丈夫かな?大きくなれば自分で寝るようになる?賃貸で泣いたらすぐ抱っこ。

1歳1ヶ月の男の子がいます。

昼も夜も、私に触っていないと泣いて寝ません^^;
抱っこだったり膝の上だったり。
チャイルドシートでは勝手に寝ます。余程疲れたりしていない限りはほとんど私に触って寝ます。

保育園に受かり次第入れるつもりなので、こんなんで保育園大丈夫かなーと思いますが、1歳1ヶ月ならこんなものなんでしょうか?もう少し大きくなったら勝手に寝るようになりますか?
賃貸なので、泣いたらすぐに抱っこしてしまいます…。

コメント

ふとこ

息子もずーっとわたしに触りながら寝てます
下の子出産の時心配でしたが居ないなら居ないで触らず寝れたみたいです(笑)
実家に預けてる時も普通に寝るらしいので甘えてるのかな?と思ってます😊

• 🍮

🍮

ありがとうございますm(_ _)m
    甘えているだけなんですかね?😅
    保育園でちゃんと寝れるならいいのですが💦💦

• 3月21日
も

うちも基本おっぱい寝落ち、調子が良くて腕枕で、くっつかないでは寝ません!なんなら起きててもくっついてないと泣きます笑 常に抱っこか、どっかにまとわりついてます。
4月から保育園…とても不安です😂笑

• 🍮

🍮

ありがとうございます!
    似てますね😅💦
    そうなんですよ、保育園が心配ですよね…ママっ子なのはとっても嬉しいんですけどね😭

• 3月21日