※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
家事・料理

三重県津市南部在住です。津市か松阪市でP&Gの食器用洗剤、ジョイのスプ…

三重県津市南部在住です。津市か松阪市でP&Gの食器用洗剤、ジョイのスプレータイプを扱っているお店を知っている方教えてください。
近くのドラッグストア2件(セイムスとココカラファイン)では扱っていませんでした。
同じようなスプレータイプはキュキュットもありますが、それはすでに使っているので、今度はジョイの方も使ってみたいです。

コメント

admama

関係ないコメントで申し訳ないです。
こんなのあるのですか!??
私もキュキュットはあるのでこれ試してみたいです(^-^)
今日、探してきます(。>ω<。)

• えりご

えりご

新商品みたいです!キュキュットとは違ってスプレーの泡の種類を変えられるみたいです。

• 3月31日
れいな★

トライアルとかにないですかね
前見た様な…(>д<`)

• えりご

えりご

ありがとうございます!トライアルなかなか行く機会がなくて見れなかったのですが次買う時の参考にしたいと思います!

• 3月31日
ママリ

見つけたらコメントしようと思ってました🙂
私は伊勢のスギ薬局で見つけたので
津市のスギ薬局でもあると思います!

• えりご

えりご

ありがとうございます!スギ薬局も行く機会がまだなく…次の機会に見てみたいと思います!

• 3月31日
えりご

本日、イオンモール津南の食料品売り場をのぞいたら、探していたジョイのスプレーが置いてありました😀
回答いただいたみなさん、ありがとうございます。
水筒やマグのストローなど洗うときに使ってみます!
テレビCMも始まったので今後取り扱う店は増えるかもしれないですね。