※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
お出かけ

札幌で【1歳の誕生日】【初節句】のお祝いで写真を撮ろうと思っていま…

札幌で【1歳の誕生日】【初節句】のお祝いで写真を撮ろうと思っています。
3つの写真館で迷っています。行ったことがある方、感想をお聞かせください♡

・studio ONE DAY
・Notta
・なないろものがたり

また、他にもおススメの所があれば、教えてください(^^)

コメント

みゅーと

スタジオJAMもオススメです❤️
100日と1歳で撮りました☺️
和装の衣装もあるし、1時間貸切スタジオです☺️
セットが色々コンセプトがあってオシャレです!
全カットデータをもらえますよ〜✨

aya

ONEDAYはニューボーンで、nottaは1歳前にイベントでうかがいました‼︎

初節句の写真ということでしたら、和装もされるでしょうか?
ワンデイは一軒家スタジオで、和のイメージのお部屋もありますよ(^^)
ただ着物の種類がかなり少なかったような気がします💦
もちろんお洒落なお部屋や、真っ白な背景などもあります‼︎
韓国子供服の販売などもしているので、私服系の衣装が多かったように思います。
大画面でムービーのように写真を見ながら選べます(^^)

nottaはナチュラルな感じのセットが基本です!
背景の種類はワンデイには劣ると思いますが、衣装はネクタイ付きのものが多かったり、着物も少し置いてあった印象です。
無料撮影会のイベントだったにもかかわらず、いろんなポーズを考えてくれたり、アシスタントさんも一生懸命笑わせてくれました。機嫌悪いなりに可愛く撮れるように頑張っていただいて、とても良い印象でした。

値段はよくわからず比較できません💦すみません💦

なないろさんは行ったことがないですが、インスタ見てると可愛い写真たくさんですよね(^^)