※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

前の職場に戻るか悩んでいます。新しい職場は働きやすいが人間関係がうまくいっていない。子供が小さいので断られるかもしれないが、求人があれば検討したいです。

前の職場に戻れたらもどろうか悩んでいます。
下の子を妊娠8カ月まで、美容室で働いていました。
退職というかたちで辞めたのですが、社長には落ち着いたらまた働きたいと伝えていました。
新しい職場に勤めるよりも働きやすいですし、子持ちママさんが多いので子どもの事は理解があります。急な休み、早退など。
ただ人間関係が私と仲が良いわけではなく…スタッフみんな良い人でわいわいガヤガヤタイプです。
私はプライベートな話は距離を置きたいタイプなので、他の人からは好かれてないんだろうなーとは思ってます。
多少の会話はしていました、露骨に嫌な態度をされてもいないです。

あまり好ましくない人が出戻ってきたらやはり嫌でしょうか?
なんか子どもが小さいからで断られそうな予感はするのですが…(ーー;)

店は求人出していて、生後5〜7ヶ月くらいにまだ求人あれば聞いてみようかな、と考えています。

コメント

一人娘のママ

聞いてみるだけただなので、聞いてみていいと思います!
私なんて戻ってきてと言われてて、いざ働けるようになり連絡したら今は空きがないと言われました。

• ママリ

ママリ

戻ってきてと言われたのにですか(゚o゚
    それも酷いですね…。
    三年弱一緒に働いてたのに断られるのもショックだなと思って(>_<) 気持ち強く持って時期がきたら聞くぶん聞いてみようかなと思います。

• 3月21日