※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあきんぬ
サプリ・健康

これはなんの症状なんでしょうか…。昨日の昼過ぎから急に体がだるくなっ…

これはなんの症状なんでしょうか…。
昨日の昼過ぎから急に体がだるくなって、寒気もするし体も重たくて痛いし、38.5度あったのでインフルエンザかなあと思って5時ごろに病院に行ったら陰性でした。病院で頓服と風邪薬を何個かもらって帰宅。気持ち悪くて意識飛びそうで、でも薬飲んだら良くなるかなって思い、頑張ってヨーグルト半分くらい食べて薬を飲みました。そしたら15分後くらいに1.5リットルくらい嘔吐(汚くてすみません)。その途端だいぶすっきりしました。その日の夜はまだ熱は38.5度あったのですが、今日は37度台で昨日に比べたらだいぶ症状もマシです。昼に食べたカキフライかと思いましたが、下痢もなく熱も下がってきてるので、食中毒とかインフルエンザではないですよね?なんだったのでしょうか…。

コメント

( * ˙꒳˙ * )

急性胃腸炎などではないでしょうか?

吐き気、下痢、
その後に高熱で病院に行ったら
急性胃腸炎でした。

飲んだり食べたりすると
すぐ嘔吐しました

• りあきんぬ

りあきんぬ

遅くなってすみません!下痢なかったんですけど可能性はあるかもですよねぇ。気をつけないと。。

• 3月25日
ままり

同じような症状で、ノロでした😭
一家全滅しました😭
ご家族にうつるかもしれません、気を付けてください!

• りあきんぬ

りあきんぬ

下痢のないノロもあるのですね!!ノロ誰にも映らずに良かったです!😢

• 3月25日