※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

陣痛が遠のいて入院中。自宅で様子見るべきだったと後悔。出産経験もあり不安。赤ちゃんと上の子に早く会いたい。

陣痛遠退いた…励ましお願いします(´:ω:`)

深夜1:00から10分間隔の陣痛?があって、痛いときはふーっと息を吐いてやり過ごすこと数時間…
今朝7:00に病院にきたら子宮口は3cmとのこと。

帰っても良いくらいだけど、へその緒が巻いてて陣痛のタイミングで赤ちゃんの心配がぐっと下がってしまう時があるということで入院になりました。

そのまま陣痛室でモニターしてたんですけど、だんだん痛みの間隔が広がり、痛みも弱くなってきました😢
まだ入院中で、お風呂浸からせてもらったり階段昇降したりしてるんですけど、泣く上の子を置いてきたのにお産が遠退くなんて…
もっと自宅で様子見れば良かった…
と自分を責めてしまいます😢

上の子のときもフライング入院して、陣痛遠退いて…促進剤入れて33時間かけて分娩だったのでまた出産だけで1日以上かかるのかもと思うと余計に落ち込みます😢

早く赤ちゃんにも上の子にも会いたい😢😢

コメント

はらぺおあおむし

私も息子が1歳8ヶ月で出産でした💓
それで朝痛くて病院行ったら3センチで入院しました💓
入院しても痛くなくて入院したのが後悔してました笑
8時ぐらいに痛くなってピークが11時でした!生まれたのが夜中でしたが、あっという間でした💓

頑張ってください😍

• はな

はな

ありがとうございました😭💓
    結局、夕方から陣痛再開して深夜はいい感じだったのに今朝また遠退いてしまって…促進剤で数時間前に出産しました✨

• 3月22日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

えー!おめでとうございます💓💓
    私もなんか嬉しいです😆💓

• 3月22日