※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

これ思いついた人すごい🤣👏最近つかまり立ちするようになってテレビばん…

これ思いついた人すごい🤣👏

最近つかまり立ちするようになってテレビばんばん叩き、キッチンに侵入。
どうしようかと思ってたらある人の投稿で緑の人工芝生を置けばいいってあったから試しに百均で3つ買ってみたら効果てきめん🎊🎊

指でツンツンつつくくらいで乗ろうともしない😂✨
テレビに寄り付かなくなったし、キッチン入り口に置いたら入ってこなくなったし本当に初めに考えた人すごい👍👍

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

えぇ!やばー🤣
人工芝のチクチク無視して強行突破という暴挙はしなそうですか??😂
私もそっこー買いに行きたいと思います🤣

  • くま

    くま

    これもその投稿で読んだのですが
    もし突破するようなら裏返したらいいみたいです🤗

    裏側触ってみたら確かに大人でも痛いので赤ちゃんに突破はほぼ不可能だと思います(笑)

    • 3月21日
  • くま

    くま

    他の方のコメントで慣れる子はすぐに慣れるみたいです😂💔

    • 3月21日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    なんと🤣
    赤ちゃん恐るべし…(笑)
    でも即席で突破されるまでは時間稼ぎ出来そうですね🤣

    • 3月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も娘が小さい頃使ってました!


が、、、なれたら乗るようになりました(笑)
裏返してもかわらず平気で歩いて、しまいにはその上でダンスしてました(笑)

  • くま

    くま

    ダンスって。。。(笑)
    痛くないんですかね❓

    足ツボ的な感覚なんですかね😂

    • 3月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いないいないばぁーのみんなみんなみんなみんなぴょーんぴょんってやつ上で踊ってました(笑)

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

えー??!!まじでぇー😵
初めてしったー😵
買いに行こう🏃‍♂️

  • くま

    くま

    オススメと思ったのですが
    子供はそれに慣れるのも早いみたいです😱💔

    • 3月21日
tarako

うちは最初だけですぐ慣れてダメでした😂今では裏返しにしても平気で乗ります😱😱😱

  • くま

    くま

    あんな痛いのに乗れるんですか❓❓

    ビックリです(笑)

    • 3月21日
  • tarako

    tarako

    ビックリですよね💔
    結局ゲート付けました😂

    • 3月21日