※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
お仕事

スポーツインストラクター経験者、30歳の高卒女性。子供2人を預けて働く予定で、資格取得を考えている。将来はパートからフルタイムで働きたい。おすすめの資格はありますか?

高卒、無資格、30歳。以前はスポーツインストラクターを10年やってました。来年4月から子供2人を預けて働きに行こうと思っているのですが、それまでに何か資格を取得したいと思っています。私のやる気しだいだとは思いますが、何かおすすめの資格はありませんか?子育てが落ち着いたらパートからフルタイムに変えて働きたいです。アドバイスをお願いします。

コメント

ミク

ユーキャンを見てみるのはいいかもですよ🎵
医療事務とか取りやすいので挑戦するのもいいと思います🎵

ymk

学校通いながら勉強して、家事育児はもちろんつきまといますが、やる気があれば看護師さん、やってみたかったです!
出産での入院中、病院でお子様いらして何もないところから看護師さんになった方いらして、私は何度も心揺れましたが、やる気と勇気が足りず今の仕事を極めるべく資格の勉強始めるところです!