※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたろー
妊娠・出産

里帰り中の初マタです。旦那と連絡は取りますが、ストレスが溜まっています。臨月で出産が近いため、ストレス発散法を知りたいです。

里帰り中の初マタです。旦那とは1ヶ月近く会っていません。連絡は取りますが、旦那はマメに連絡するタイプではありません。色々積もりに積もって、旦那に愚痴や不満をぶつけました。言ってストレス発散した訳でもなく、なにも言われないのでますますストレスが溜まる一方です。臨月に入ってそろそろ出産ですが、ストレスが溜まりすぎて赤ちゃんに申し訳ないと思っています。なにかストレス発散法などあれば、教えてください

コメント

しょ

趣味はないですか?
私はひたすら歌ってゲームして過ごしました笑
あとはハーブティー飲んだり、ゆっくりお風呂に浸かったり、暖かくなってきたので日中のお散歩とかも良さそうですね😊

私は今手伝いに来てくれている実母と話し込むのがストレス発散になっています!

• ぶーたろー

ぶーたろー

興味が全然ないんです😭困るほど笑
    毎日実家にいますが、正直実家にも居ずらくなって少し実家に対してもストレス溜まっています。逃げる場所もなくて本当に疲れてます

• 3月21日
  • ぶーたろー

ぶーたろー

すいません、趣味の間違いです…

• 3月21日
  • しょ

しょ

そしたらお散歩がオススメです!
    私も歌とゲーム以外は趣味がなく笑
    出不精にもほどがある出不精です笑
    運動しろと言われ、渋々外に出ていたのですが、出たら出たで気分がスッキリしていたのを覚えています🤠
    いい気分転換になっていたのかもです👌
    桜を見に行くとかどうですか?🌸

• 3月21日
  • ぶーたろー

ぶーたろー

正直なところ、外に出るのも辛いんです。なぜなら、極度の花粉症でして😭💦💦
    先日、お天気のいい日に軽く散歩したのですが、もーー顔が死亡しまして😷😷すぐ帰ってきちゃいました。
    なんで、今の時期に〜〜…と悔やみました。
    本当に自分がめんどくさいです…

• 3月21日
  • しょ

しょ

それは辛いですね💦
    じゃあ掃除とか?笑
    掃除とか面倒ですけど、雑巾掛けは安産に効くみたいですし🤠
    私はコロコロしてました👌

• 3月21日
  • ぶーたろー

ぶーたろー

掃除いいですね🧹気分転換に軽く部屋の模様替えでもしてみます!
    ひたすらコロコロして😅

• 3月21日
ミク

私はひたすら寝るがストレス発散でした!
騒ぎすぎるのもダメですが一人カラオケなどもいいかもです!!!

• ぶーたろー

ぶーたろー

あたしもひたすら寝てます!寝てはいるのですが、親に動け動け言われ…それもストレスです😭

• 3月21日