※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

ココ最近鼻づまり咳頭痛があり、下を向くと頭痛が悪化します。調べた結…

ココ最近鼻づまり咳頭痛があり、下を向くと頭痛が悪化します。調べた結果蓄膿症に近いなと思い明日耳鼻科に行こうかと思っています。そこで1歳半の息子も連れていかなければならいのですが、蓄膿症の検査はレントゲンを撮ったりするらしいのですが、そうゆう場合息子はどうしたらいいのでしょか?看護婦さんが見ていてくれるのでしょうか?実家に預けたいのは山々ですが少し遠いので連れていこうと思うのですが、こうゆう経験された方いますか?

コメント

ひさ

次男が3ヶ月頃の時に蓄膿症になりました💦
耳鼻科の口コミを見て、診察中預かってくれる耳鼻科を探しました!
すると、受付してすぐ「お子さん預かりますよー!お母さん診察室入ってねー!」と早めに呼んでいただいて、レントゲンの間もずーっと次男と遊んでくださってました😊
きっと連れて行っても診察中は預かって貰えますよ🙌

ちなみに眼科も見てもらってる間は看護師さんが抱っこしてくれてました!

いちご

私はキッズスペースのある
耳鼻科に通っていて、
私がみてもらっている間は
看護師さんが抱っこしてくれてました。
今後お子さんがかかる事も考えて
そういった行きやすい耳鼻科を
探すと良いと思います^_^

今回は無理そうなら
ご実家から来てもらうか
旦那様がいる時間、日にちにするか、
ですかね??