※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

昼前に義母が来るって言うから急いで準備してたのに時間聞いたら1時くら…

昼前に義母が来るって言うから急いで準備してたのに時間聞いたら1時くらいって言われて、お昼ご飯どうすればいいか聞いたら父さん(義父)に電話して聞いてみれば?って言われました。
義母は電話を家に忘れたみたいで、義父じゃないと連絡とれないらしく、旦那が聞いてくれればいいのに私任せ…

皆さんならどうしますか?
お昼ご飯作る時間もなくて、外食に行くのも嫌がる義母です。機嫌悪くなると勝手に怒りだしてフテてます…
私に作れって事ですかね…
そんなこといきなり言われても食材ほとんどないです。

コメント

怪獣あんこら

私なら、はっきりしないなら出掛けて帰らない❗🤣

• mama

mama

雨降ってて車は旦那が使ってないし外に行けない状態です💦
    もし晴れてても義母がくる時に家にいないと気持ち悪いくらいふてます…😢

• 3月21日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

じゃ、食材ないから今から車だして❗って蹴り入れましょう!!そして、義理父に電話させましょ💡頼りなさ過ぎる旦那さん👹

• 3月21日
  • mama

mama

本当に頼りないです😭
    私に連絡できるなら義父にでも聞いて私に伝えてくれればいいのに…
    子供のご飯もあるので二人分だけ作ったのでさっさと食べてしまおうと思います😂
    ありがとうございます✨

• 3月21日
イーブイ

こんにちは。空気読み過ぎないことが大切だと思いますよ(*^^*)

• mama

mama

本当に空気どころか気をつかいすぎて、顔色伺いすぎてしんどいです😂
    ありがとうございます!

• 3月21日
ふーこ

お昼ご飯どうするかも分からなかったし、時間も時間なので各自食べるようにしましょう。
食材も今日の夜ご飯分しかないので、作ること出来ないので食べてから来てくださいね~でいいんじゃないですかね?😊