※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
家族・旦那

あまりにも旦那が可哀想なので質問させてください(笑)先日1歳になった…

あまりにも旦那が可哀想なので
質問させてください(笑)

先日1歳になったばかりの娘なんですが
急に旦那に対しての態度が急変しまして………(笑)

見るだけでギャン泣き、もちろん抱っこも拒否
笑いかけすらしなくなりました🤤

元々男の人は苦手だったんですが
週に1回も会わないあたしの兄には笑いかけます🤣

毎日会ってる旦那は何も言わないですが
多分内心ショックを受けてると思います😅

これは一体なんなんでしょうか?(笑)
パパイヤイヤ期なんですかね?(笑)

コメント

ママ

イヤイヤになるにも
何か理由があるはずですよ(^^)
娘さんが旦那さんと2人だけの
ときに、旦那さんに叱られたとかってことはないですか?
今まで怒ることをしなかったのに
突然怒られたり、大きな声を
だされたり、怖い顔をしていたり。
そゆ些細なことから子供は
嫌いになったり距離を
置いたりしますよ(^^)

mama

パパイヤイヤ期だと思います!笑
うちは、旦那は娘にメロメロなのにパパいや!になりました(笑)

2人目出産を機にパパにも寄っていくようになりました✨

コンソメパンチ

うちは男の子ですが、パパイヤイヤ期ありましたよ笑
女の子によく見られるって周りから聞いてたのでまさかむすこが?って思いましたが、もちろん旦那は息子にメロメロで叱る役はいつも私なのに、なぜか1歳過ぎた頃から旦那に対してイヤイヤで😓でも自然とおさまりました😃旦那や義父、実父はダメだけど月に2回会う弟は大丈夫とか笑
その時期の旦那の悲しそうな顔はほんとに可哀想でしたが、またパパ大好きな息子に戻ったので、パパ暫く耐えてーって感じですね😭