※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

オムツについてです。ゲンキかムーニーだとやっぱりムーニーがいいです…

オムツについてです。

ゲンキかムーニーだとやっぱりムーニーがいいですかね?

ムーニーはうちの子に合ってるのですが、コストを少し抑えたくて、まだ使ったことがないゲンキを買ってみようかと思ってます。

アンパンマンの絵柄も可愛いしおまけも付いてくるし、なんだか可愛いな〜って思ってお店で見てました😆笑

ゲンキはどんな感じでしょうか?🤔

コメント

シロ

私はメリーズ好きなんですがお義母さんからゲンキを頂くので使ってます🤗
意外に柔らかくて良いですよ😚すこしほかのオムツよりサイズが小さめかなと思います🤔

omochichan

普段はメリーズ派ですが、この前初めてゲンキ買いました!柔らかくて肌触りは良いかんじです✨上の方の意見と同じく少し小さめに感じて、吸収できる量ももしかしたら少なめかも?と感じます。夜間大量に出る子だったらちょっと心配かも??

• omochichan

omochichan

サイズについて補足します!他メーカーより小さめと言っても履けないほど小さい訳ではないですよ✋🏻うちは成長曲線オーバーの11キロですが、Lパンツ問題なく入りますよ😊

• 3月21日
  • まま

まま

同じくらいです!!👶
    L履いてるんですか?!
    私どの銘柄もBIGばっかでLに戻せなかったですが、L入るなら気になります✨

• 3月21日
  • omochichan

omochichan

どのメーカーでも今はLです!もうBIGなんですね😳💦そういうことならお勧めはしにくいです…😵💦🙏同じ体重でもお肉のつきどころが違うんですかね〜💦

• 3月21日
まま

コメントありがとうございます!!
小さめなんですね!🤔
うちの子は平均より少しムチっとしてるので、合わないかもです😭
サイズのことを知れてよかったです✨

ゆぅウサ

個人的にはムーニーの方が良かったです♪

ゲンキ!は柔らかくてアンパンマンだし良いですが、吸収率は悪いです💦
パンパンになると、デレッとなります。

後は、ゲンキ!はおしっこでも匂い漏れがします😓

安い時に買っていましたが、ムーニーだけに戻しました。

コナン

げんき、柔らかいので
愛用しています(^ ^)

まだムーニー、
パンパース使いましたが
ゲンキに落ち着きました(^ ^)