※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
雑談・つぶやき

約1年続いた隣人トラブルから解放され、ようやく平和を取り戻しました。…

約1年続いた隣人トラブルから解放され、
ようやく平和を取り戻しました。😭😭

一昨年 我が家が2台目の中古車を買い、
仕事復帰した辺りから
アパートの隣人の女にしつこく粘着され

約1年壁叩きや爆音で曲を流す騒音や暴言
夜中に我が家のベランダに置いていた靴を盗まれる
我が家の方向向けて包丁を窓に立てかけられる
等の嫌がらせを受けていました。

警察に相談するも、基本民事不介入と言われ
大家や管理人はトラブルに慣れてなく
どうしよう…とりあえず様子見で。。
とうやむやにされる始末。

夫は何かあったら壁殴り返してやる!と言うものの
酒飲んで寝るか、耳遠いので嫌がらせを聞き逃す事が多々。

そのストレスが原因で2人目を流産。

一度、管理人が隣人に説教しにきた際に
隣人から散々私の悪口を言っている声が聞こえたので
うちはあなたのせいで流産したと告げると
股から血が出るだけだろ!ザマーミロ!!と笑われました。

これはダメだわと思い
隣人に流産ザマァと罵られた後
たまたま家で見ていた中古物件に目が止まり
資料請求をしたところ
その3分後くらいで物件見学しませんか?と
電話がかかってきました。

電話がかかってきた1時間後、
興味本位で息子と2人で見学したところ
不思議としっくりくる家でした。

今の保育園からも距離が変わらず、
駐車場も広く、近所もいい人らしい。

夫の確認は後回しで
その場で買う意思を伝え、

そこからは本当トントン拍子。
ローン審査待ちの時は年末だった為
生きた心地しなかったですが

頭金、諸経費0で私の単独ローンで
家を買う事が出来ました。
(元値がお手頃だったからということもありますが。😏)

流産ザマァの暴言際に一緒に聞いていた管理人が
それをキッカケに完全にこちらの味方に
ついてくれた結果
大家からは見舞金が支払われました。

今は家族全員 久々に熟睡する事が出来ています。
壁の音に怯えないってこんなに快適なのですね。😇😇

流産からここまで動く事になるとは
予想もしていませんでした。
ママ頑張ったぞ〜!!

コメント

MaaaMi

お疲れ様でした、
というのが適切かは分かりませんが
とにかく大変でしたね(´;ω;`)

だけどまるみさんは強いです。

きっとお子さんも空から
ママは強いんだなって思いながら
見守ってくれてると思います。

  • まるみ

    まるみ

    ありがとうございます!
    去年は本当過酷でしたが気合いと根性で乗り越えましたよ😆

    お空の子がまた戻って来たくなるような平和な家作り頑張ります😊

    • 3月21日
deleted user

すごい人もいるもんですね😭
安心した生活重要です😭
お疲れさまでした!一年も💦

  • まるみ

    まるみ

    隣人な精神的な病気があり
    今まで静かだったのに、
    ある日から突然攻撃してきましたよ。
    😭今の生活を考えると、本当
    逃げるが勝ちでした。

    • 3月21日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そんなキチガイな人が隣人だったなんて本当にお辛かったですね😭💦
お子さんもいらっしゃるので、何かされたらって考えると怖すぎますもんね😰

良い物件が見つかって良い環境になって本当に良かったです😭✨


キチガイ女には天罰が下りますように🙏💭💗

  • まるみ

    まるみ

    本当ヤバいやつでしたね〜😅
    多分、あのまま住んでたら
    事件になってましたよ。

    嫌がらせしてきた本人は
    ひきこもりで無職。
    住んでるアパートも割と
    ボロボロなので
    きっと 私達が忘れた頃に
    何か起きるだろうと思っています😏

    • 3月21日