※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

米子市のお店でバンボなど試せる場所はありますか?ビッグベビーに合うか迷っています。

鳥取県米子市のお店でベビーチェアのバンボ、バンボマルチシート、ベビーベース3などが展示で置いてあって、試せるお店ってどこかありますか(。・ω・?)?
どれを買おうか迷っているんですけど、1度試せたらなと思ってまして💦💦
ちなみに3ヶ月で68cm8kgのビッグベビーです(*・ω・)*_ _)

コメント

どれみ

ちなみにうちも4ヶ月のとき、その体型でバンボは入らずカリブにしました!
ちなみにバンボは腰座り前からは使えないので気をつけてください!
脊椎いためると歩行できなくなるそうで、鳥取市立病院の整形に娘が、通ってたときにバンボを腰座り前に使って脊椎いためてリハビリしてる1歳の子がいるといわれたので

• もも

もも

回答ありがとうございます(*^^*)
    バンボで頚椎痛めるとかあるんですね(꒪д꒪II
    バンボ腰座りしてからなんですね💦
    マルチシートとベビーベースには6ヶ月から(ベビーベースはものによっては4ヶ月から)と書いてあったりしてたのでそろそろ大丈夫かなと思ってました💦
    カリブは知らなかったので、ちょっと調べてみようかと思います🌠
    ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

• 3月21日
( ˙꒳​˙  )🌸

試せるかはわからないんですが、大きいみたいでその大きさならバンボはやめたほうがいいかなと思います⭐️
大きめの子はカリブの子が多いですよ🙆✨

もも

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)!
バンボは小さかったやめてベビーベース3にしました!