※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みな1039☆
家事・料理

子供用のご飯(おかず)を作りおきしている方、どのようなメニューを作りおき…

子供用のご飯(おかず)を作りおきしている方、どのようなメニューを作りおきしていますか??
4月から仕事が始まり、保育園のお迎えが7時くらいになるので作りおきをしたいと思っています😖🍴💦
今までは煮物系(かぼちゃやひじき煮、さつまいも)を主にしていて、それ以外は出来立てを食べさせてました‼️😊
何か簡単で良い作りおきメニューありましたら教えて頂きたいです‼️✨

コメント

s

焼きそば、カレーは常にあります!

• ★みな1039☆

★みな1039☆

返答ありがとうございます‼️
    焼きそばとカレー!✨
    メインも冷凍できるんですね‼️やってみます!ちなみに調理済みのものを冷まして冷凍ですか??💦無知ですみません💦

• 3月21日
  • s

s

そうです!
    完成させて冷めてから冷凍してます!
    カレーはじゃがいもは入れないほうがいいかもです!🙋

• 3月21日
はじめてのママリ

作り置きではないんですけど、うちはコープでハンバーグとかナゲットとかを買っといて時間ない時それをチンしてあげてます😊

• ★みな1039☆

★みな1039☆

うちもコープが近くにあるので買ったことあります‼️冷凍食品ですよね?✨なぜか息子コープのハンバーグとか食べてくれなくて😵💦ナゲットまだやってないので買ってみます🎵返答ありがとうございます‼️😊

• 3月21日