※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
妊娠・出産

昨日入院したが帰宅。義母からお産の話があり、面倒くさくて話さなかった。義母からの電話に困惑中。旦那は仕事中。

昨日フライング陣痛で朝入院し夜帰宅しました!旦那が義実家に連絡入れてて夜も電話してました。私のお産の時は〜って旦那に話してました。私は電話かわりたくなかったんで、また産まれたら電話するからって旦那に対応任せました。
残念ながら今朝まで何もなく自宅待機…😹
私は一昨日から実家に預けてる娘のことで頭いっぱい。。

いま義母から電話かかってきたー!
私のお産の時はトークされるのとお産の兆候詳細に聞かれるのが面倒すぎて出ませんでした😵サクッと終わらせればいいのですが、これまでの関係もあり、余裕なしです。
とりあえずいいですよね?😹
旦那は仕事です!

コメント

私でもそうすると思います😵
上のお子さんもいて余裕がないのは事実なので、それでいいと思います!

• カルパス

カルパス

ありがとうございます!後ほど旦那から連絡入れといてもらいます◎

• 3月21日
お母ちゃん

同じ人間ですら1人目、2人目と妊娠初期から出産までそれぞれ違うのに
アンタの出産話なんか知らないよ
って感じですね!!!

• カルパス

カルパス

ほっといて欲しいです、旦那が連絡してるのになんでわたしにもわざわざかけなくていいじゃん!って思っちゃいます😹心配してくれてありがたいと全く思えなくて😹

• 3月21日