※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

ニューバランスのKV220を子供に履かせたことがありますか?ソールが硬く感じ、心配です。息子は走り始めたため、走りやすい靴を探しています。アドバイスをお願いします。

ニューバランスのKV220を子供に履かせたことがある方いますか?

先日靴を買いに行った際に、子供がこの靴をとても気に入り、試し履きの際もニコニコすごく嬉しそうに動き回っていたので購入したのですが、
ソールがすごく硬く感じます💦
私の力で押してやっと曲がる感じなので、約10キロの息子の力で曲がる気がしません😢
この靴をとても履きたがり、実際履かせるとやはり嬉しそうに動き回るのですが、ソールが曲がらない靴で足は大丈夫なのかな?と心配になっております。。
息子は最近少しずつ走り始めたため、走りやすい靴をと思っていたのですが…
気にし過ぎですかね?
ソールが硬さもこんなものなんでしょうか?

アドバイスいただけましたら幸いです(;_;)

コメント

よーぐると

ファーストシューズに購入しました😊✨
正直靴の硬さはあまり気になりませんでした😅
うちも少しずつ走り始めた感じですが、特に問題なく使ってます🙌🏻

はじめてのママリ🔰

使ってますが気にした事無かったですよ😄

みかづきぱん

娘が甲が高いのでニューバランスばかり履かせてます😊
ファーストシューズならmariさんの仰る通りソールは柔らかい方が歩きやすいと思いますよ♪
あと歩き始めは足首が不安定なのでハイカットのものがいいとフィッターさんに教えてもらいました😊

試着してみて歩きにくそうでなければ、(せっかくお気に入りのようですし)買っちゃってもいいと思います☆

ちゃちゃ

今、履いてます😊
硬い方が、しっかり走れるイメージですが…