コメント
のあママ
うちの子もしてますー!
よだれベロベロですが、私は手を認識してる?とか勝手に解釈してます♪( ´▽`)
うちの子はミルクを飲んだ後によくしてるのでお腹空いてるわけではなさそうですし!
あめりかんどっく
自分の手を見つけたんですね!
おもちゃであり赤ちゃん安心材料でもあります!
泣きながらしゃぶってるならおっぱいかと思いますが
泣かないのであれば遊んでるだけなので
気にしなくて大丈夫ですよ!
1つの成長です♡
-
まき☺︎
なるほど🌟
ちゅっちゅしてると安心するんですね!
成長したんですねー٩(。•◡•。)۶- 2月22日
mayu
安心することをみつけたんだと思います🎵
-
まき☺︎
吸ってると安心するんですね♩¨̮⑅*♡
今日は吸いながら眠っていきました🌟- 2月22日
-
mayu
うちも、すってますよ🎵
多分落ち着く行為だと思います☺- 2月22日
-
まき☺︎
そうなんですね٩(。•◡•。)۶
見てるだけで可愛いです💓- 2月22日
-
mayu
わかります🎵
- 2月22日
★チョコチップ★
手を自分の体の一部と認識した証拠で成長の証ですね(^_^)今からたくさん口の中に入れて遊んでよだれで汚れますのでふいてあげて下さいね!その内指も入れて加減が分からず、オエってなるかと思います(^_^;)おっぱいだと泣いたりぐずったりすると思います(^^)
-
まき☺︎
そうなんですね٩(。•◡•。)۶
確かによだれも増えました!!!
おえってなっちゃうんですね(笑)ヾ(・ω・`;)ノ- 2月22日
ままり
成長過程でみんなやりますよ。可愛いので見守ってあげるといいと思います😉
次は足をしゃぶり始めますよ😆
-
まき☺︎
可愛いです٩(。•◡•。)۶
めっちゃちゅっちゅ音立ててます💓- 2月22日
-
まき☺︎
足って!どやってしゃぶるんですか?届いちゃうんだ!(笑)\( ˆoˆ )/
- 2月22日
-
ままり
ネット検索で拾った画像ですが、こんな感じです(笑)
- 2月22日
-
まき☺︎
わ、そんなまーるくなる力が付いてくるんですねー\( ˆoˆ )/🌟楽しみ(笑)
- 2月22日
まき☺︎
そうなんですね\( ˆoˆ )/🌟
うちの子もついに手を発見したのか...(笑)