※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

ついに予定日ー!でも産まれる気配なし(−_−;)健診で、赤ちゃんはすで…

ついに予定日ー!でも産まれる気配なし(−_−;)

健診で、赤ちゃんはすでに3200g以上はありそうと言われ、ビビる。帝王切開にはならないけど早く産んだ方が良いね、とのことだけと、子宮口は1〜2cmだし、NSTも赤ちゃん寝てばかりで何度も起こして測って…で結局張りなし(*_*)
この寝坊助めー!私似かしら(^^;;

今はお腹が張ってキリキリした子宮口刺激の痛みが続いてて痛い( ; ; )
満月大潮パワー来ないかな…

コメント

黒マメ

私も予定日まで赤ちゃん全く降りてきていないし子宮口2センチ位だし産まれる気配全くなかったのに、予定日の朝一いきなり全破水しました💦
すぐ病院いって5時間陣痛に耐えたんですけど結局赤ちゃん全く降りてこなくて緊急帝王切開で産みましたょー( ´ ▽ ` )ノ
まさかのフルコースになるとは(涙

ちなみに私が出産した2月20日は爆弾低気圧が来てて出産ラッシュになったそうです!

満月大潮パワーあるかもですね❤️
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

• まる

まる

出産おめでとうございます(^○^)♥︎
    わー、フルコース!破水から始まって帝王切開で大変でしたね(°_°)!!でもおかげで早く赤ちゃんに会えましたね♡
    満月パワー、今のところ感じませんが、寝てる間に陣痛始まって起きる→朝一病院、って流れを期待してます笑

• 2月23日