※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
お出かけ

大阪 梅田に詳しい方1人で買い物するならどこに行くのがおすすめですか?…

大阪 梅田に詳しい方
1人で買い物するならどこに行くのがおすすめですか?
祝日に1人でも入れそうなランチやお茶ができるお店もあれば知りたいです。

明日急遽1人の時間が出来ました。
やるべきことは就職祝いのプレゼントを買うだけで
夜にパパと子供と合流して知り合いのお店でご飯を食べます。

夜まで子供を見てるから洋服や化粧品買ったら?と言われましたが、、結婚してから大阪に来たので大都会で何しようって感じです。

大阪に住んでる方や詳しい方
梅田でブラブラするならどんなプランか教えてください😭

コメント

ぽっくろ

私は雑貨を見るのが好きなので
HEP5 3番街 ロフトをはしごしてます!
cocoricoというカフェがHEP近くにあるんですがクレームブリュレがおススメです❤️
結構甘めなので好みに合うかわかりませんが…💦
1人でなら入りやすいかもですが
祝日の混雑具合を考えると微妙な感じかもです💦
もしラーメンがお好きで1人でも行けるのでしたら麺哲ってお店もおススメですよー!!

• rn

rn

ありがとうございます😍
    私も雑貨好きで今ググってました💕💕
    3番街はあまり踏み入れたことなくてでもせっかく1人なので行ってみたいと思います☺️

クリームブリュレも大好きです❤️
    ただマクドも1人で入れない小心者なので混んでると尚更躊躇して入れないと思うので友達や家族といって見ます!
    ありがとうございます🥧🍜

• 3月21日
  • ぽっくろ

ぽっくろ

是非行ってみてくださいー💕
    中崎町の方面にもちょこちょこと雑貨屋さんがあるので良かったら行ってみてください😊✨

クレームブリュレのお店ですがお持ち帰りもできるのでお家でご家族と食べるのも良いかもですよ🙌
    いっぱい楽しんでくださいね☺️❤️

• 3月21日
  • rn

rn

中崎町おしゃれな可愛い子たちの街ってイメージがあります✨✨
    調べてみます!!

お持ち帰りできるなら行きたいと思ったのですが3番街の地下で合ってますか?調べてみたのですがイマイチお店の情報が出てこなくて😖😖😖

• 3月21日
  • ぽっくろ

ぽっくろ

適当に歩いて見つけたので
    どのお店が良かった!っていうのを覚えてなくて…すみません💦

位置をお伝えするために調べてみたんですが1度閉店してシステムが変わっているかもしれません😭
    色々な情報がありすぎて困惑してるんですが私が行ってた時はココにありました💦
    最後に行ったのが去年の夏頃だったと思うんですが…期待させておいてすみません🙇‍♀️

• 3月21日
なめこ

梅田はファッションビルたくさんありますが、1つのビル回るだけでかなり体力消耗しますからね(笑)
祝日ならどこも人だらけだし😂
私は阪急百貨店が好きです!
百貨店なので高いですが…😂買い物する!って決めてる時はここばかりです。
たまにルクアやグランフロントですかね🙌
服の系統によってどこが良いか変わってくるかと♡
お茶するならグランフロントは外が綺麗で気持ち良いのでそちらに行きます☺️

• rn

rn

ありがとうございます!

そうですよね😭
    梅田に行くといつも足がしんどくて他のデパートも行きたいけどもういいやってなってた気がします😂

阪急で就職祝いのプレゼント買う予定だったので阪急をメインで見て回ろうと思います💕☺️

グランフロントはなんだか遠いイメージでなかなか行ったことがないのですがお茶できるお店調べてみます!

色々ありがとうございます💕

• 3月21日
べびちゃん

NU茶屋町とかやったらゆっくり見れるかもしれません😊カフェやご飯屋さんもあります。
阪急百貨店からも近いですし三番街を抜けたらすぐです😊
近くにロフトもあるし、ジュンク堂もあるので時間余ったら潰しやすいかなって思ったり。
平日やったらルクアやグランフロントもオススメですが、祝日は人が多いイメージです。JRで梅田行くなら近くていいと思います!
地下鉄駅とかなら阪急百貨店や阪神百貨店とかヨドバシとか行きやすいですね。

トモモ

祝日だとどこも人多いと思うので、ランチは並ぶと思います!
しんどいので私もウロウロせず阪急とかルクアとかだけ行くかも!
ルクアの地下のスープストックとかは一人ご飯で入りやすいです!
ルクアイーレの上のツタヤ書店も好きな本読めるので時間の余裕あるときよく行きます!
催事やってるかもですが阪急の9階も一人で大丈夫!
最悪大階段で座って休憩できます。
人多いのでカフェ難民によくなります!