※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめちゃん
妊活

排卵検査薬でタイミングがわからず、基礎体温も不安。排卵日過ぎたか不安。教えてください。

今月初の排卵検査薬中です。
ですが、まったくタイミングがわかりません…
こんなに線は薄いものですかね?

ルナルナで基礎体温を付けていてそちらでは
31日周期、排卵予定日23日(18日目)

基礎体温は2月18日(13日目)に
1番低くなりそこからゆっくりあがってきてます。

もう排卵日過ぎてしまっているのでしょうか?
昨日薄くて今日少し濃くなってるからあれ?って思ってます。

よかったらどなたか教えてください…

コメント

ゆめちゃん

追記☆基礎体温はこのような形です。
どなたかよかったら教えてください!
お願いします!

排卵日は病院行ってないと特定が難しいですよね(^^;私も排卵検査薬使いながら頑張ってます…
だいたいアプリは外れるのと排卵日は前後することは多々ありますね(._.)でも排卵検査薬を見る限り20日の検査薬後に排卵したのかな?と私は思いますよ!

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

コメントありがとうございます!
    アプリいつも外れてます^^;振り回されますね!!アプリを信じて今月はのんびり構えすぎましたwww
    20日の検査後ぽいですか…てっきり、もっと日を増すごとに濃くなるのだろうと思って、夜も検査しておけばよかったです(´;ω;`)20日の朝に仲良くしてたんですけど、きっと今月もダメですね(›´ω`‹ )
    来月も頑張ります…

• 2月22日

退会ユーザー

なんとも言えませんね(._.)私も今回はバッチリ陽性を初めて見たのですが旦那が夜勤でタイミング取れずでした(笑)お互い妊活頑張りましょう!

• 2月22日
  • ゆめちゃん

ゆめちゃん

旦那さん夜勤だったんですか!!残念(´;ω;`)
    はい!お互い頑張りましょう!!

• 2月22日
まなあつ

明日になったらコントロールラインと同じくらい濃い線になりそうですけど…、私だったらこのくらいの濃さになったらタイミング取り始めちゃいますね(^^)

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

コメントありがとうございます!いま濃くなれーーーと期待を込めて検査薬しましたが…更に薄くなってました(´・ω・`)また来月頑張ります!

• 2月22日
まなあつ

あー…、確かに19日と20日が濃いですね。
すみません、下の方ばっかり見てて、上のほう見てませんでした…(>_<)
次の周期に向けて、体作りしていきましょう!!(*^^*)

• ゆめちゃん

ゆめちゃん

いえいえ(^^)見ていただいてありがとうございます!今月初めて使ったので疑問だらけでした!次に向け頑張ります*\(^o^)/*

• 2月23日