※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricaaa
妊娠・出産

妊娠8ヶ月、30w3dで腹痛があり、内診した結果、子宮頸管が2センチしかなく入院になりました。お腹の張りはなく、微妙な痛みがあるだけです。普通は入院なのでしょうか?自宅に帰りたいです。

8ヶ月、30w3d です、
今日、腹痛があり内診したところ子宮頸管が2センチしかなくて即、入院になりました。
お腹の張りはなく微妙な痛さがあるだけです。
普通は入院なんですか?
自宅に帰りたいです。

コメント

私は28週24mmで即入院でした。24時間点滴で早く退院たいと毎日メソメソしていました( ノД`)…
30週でも20mmだとかなり短い方だと思います。
張りを感じたら横になって安静に....と言われるのでその張りが分からないと安静にも出来ないから入院となったのかもしれませんね....
頸菅が落ち着いてきたら薬の内服で退院も出来ると思うので赤ちゃんのためと思ってゆっくり安静になさってください。

ricaaa

すでにメソメソです( •́દ•̩̥̀ )
一カ月も入院なんて。。
回答ありがとうございます‼︎
安心しました。。

ほんと突然の入院てびっくりですし、精神的にかなり辛いですよね( ;∀;)
私は看護師さんにも弱音ばかり吐き、旦那や母にも毎日のように退院したい~と泣きついていました....

始めの何週間かはほんとに辛いと思いますが、必ず終わりが来る入院ですしその終わりは可愛い我が子に会えるって言うハッピーエンドなのでがんばってくださいね☆

れいまま(22)

28wから7週間入院しました。
クリスマスも年末年始も病院で過ごし泣いてばかりでした(;´Д`A
ですが入院したおかげで38wの今
お腹の中で元気に育ってくれてるので頑張ってよかったと思います。
今生まれてきて1番つらいのは赤ちゃんです。
赤ちゃんのために頑張ってあげてください!

ricaaa

自分は入院なんてって思ってましたし、入院費バカにならなくて色々泣けてきます( •́દ•̩̥̀ )
頑張ります♡♡

ricaaa

たいへんでしたね。。
私よりお若いのにしっかりされてますね>_<‼︎‼︎
頑張ります♡♡
ありがとうございます‼︎