※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii-mama
妊娠・出産

生理不順で、1月26日に仲良しをしたが、まだ生理が来ない。妊娠可能性と週数、検査薬の使用時期を知りたいです。

質問失礼します◎もともと生理不順です。一番最近の生理は12月30日に記憶してます。仲良しは1月26日しかしていません。まだ生理が来ないのですが妊娠している可能性はありますか?しているとしたら妊娠何週ですか?もう検査薬は使用出来るでしょうか?よろしくお願いします◎

コメント

deleted user

もし妊娠されてるとしたら4週目あたりだと思われます。

携帯のアプリかなんかで生理の記録とかとってられますか?

  • shii-mama

    shii-mama


    今年の8月に娘を出産したのですが
    その子を妊娠してから記録してなくて。
    まだ出産後も2回生理が来ただけで
    1回の仲良しでドンピシャ?と
    嬉しい反面ハラハラしております!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね>_<

    一度検査薬使ってみてはどうですか?
    生理不順ということなので
    もし陰性だったら
    また次の週に使用するといいと思います!

    • 2月22日
然mama❣

妊娠している可能性はあると思います( ・ᴗ・ )
何周目かはわかりません。
排卵日のズレもありますので!
検査薬使ってみてください☻︎

私も生理不順で3ヶ月に一度しか生理がこない状態でしたが、自然に妊娠しました♪
真冬でしたが顔が火照っていて旦那に顔が赤いよ、大丈夫?風邪?なんて言われたほどでした。
誰しもが変化があるわけではないですが、
なにか体で変わったことはないですか?

  • shii-mama

    shii-mama


    私も1ヶ月に2度生理が来たり
    2ヶ月に1度だったりです◎

    微かな吐き気?ムカムカ?があり
    妊娠なのかなと思ってます◎

    だとしたら年子なのでドキドキです♡

    • 2月22日