※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
雑談・つぶやき

昨日のこと。22時頃にベビーモニターから泣き声がきこえ、また長男か?と…

昨日のこと。

22時頃にベビーモニターから泣き声がきこえ、また長男か?と思って寝室に行くと、なんと珍しく次男Σ( ˙꒳​˙ )
お腹トントンして、しばらくして泣き止む。

23時過ぎ。そろそろ寝ようと思って寝室に入ると……なんか💩くさい💦まさかと思って次男のお尻触ると、あきらかにぽっこり( °_° ) どうやらさっき起きたのは💩が出そうで泣いてたらしい。

起こしたくないけど、さすがにずっとこのままはかわいそう、でも起きちゃう💦
勝ったのはこのままのお尻はかわいそう。
もう起きたらミルク飲ませよう、という覚悟でオムツ交換。起きそうになるが、結局起きず。さすが昼寝あまりしない子だわ。

以上、寝ながら💩して、オムツ替えても起きない次男の話でしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コメント