※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
その他の疑問

教えてください🙏💦長崎市の滑石や岩屋、葉山、住吉辺りにオススメの小児…

教えてください🙏💦
長崎市の滑石や岩屋、葉山、住吉辺りにオススメの小児歯科はありますか😊?

コメント

kmt

葉山歯科キッズデンタルクリニックの先生はいつもフリーペーパーに小児歯科のコラムを載せてらっしゃるので行ってみたいなーと思ってるとこです😊

• Smil☻

Smil☻

教えていただきありがとうございます😊
    ネットで調べてみたら、保育士の方もいるみたいですね✨
    参考にさせてください☺️

• 3月21日
たむたむ

ゆきなりに行ってます!
先生優しいし、スタッフさんも、みんな優しいので、
娘達ニコニコで治療室に入っていきます!
(親は初め待合室で待っていて、子供だけ中に入ります!モニターで中の様子見れます🙌)
場所は工業高校の近くですよ〜!

• Smil☻

Smil☻

実際にゆきなり小児歯科に通われてる意見を聞けてとても参考になりました😌✨
    先にお子さんだけ中に入って治療するんですね💡モニターなどもあって親御さんは安心して見守れていいですね🌸
    一回受診して子供たちに合えばかかりつけにします🙏💕

• 3月23日
ぐっちぃ

葉山歯科キッズデンタルクリニックに親子共々通ってます🙋‍♀️
先生、スタッフの方、受付の方みなさんとても優しいです🥺✨
みなさん若いので、院内もフレッシュで居心地がいいです💕
受付のお姉さんが子供の相手してくれるので、1時間くらいいつも遊んでもらってます❤️
周りのママ友も葉山歯科さんが多いです😊❗️
ゆきなりさんは家から近いのですが、夕方はお迎えなどで車がたくさん停まってで人気なのかな?と思います🤔
周りで通ってる方がいないのでわからないのですが…💦

• Smil☻

Smil☻

実際に葉山歯科キッズデンタルクリニックに通われているんですね🤗とても参考になります😌
    ネットで見ましたが建物も綺麗でしたね✨
    親が歯医者の診察の時に、子供を見てもらうの凄く助かります😭

私自身も3年くらい歯医者に行けてないので葉山歯科キッズデンタルクリニックでメンテナンスしてこようと思います☺️
    子供たちは様子見て、合うかかりつけを決めようと思います🙏💕

• 3月23日