※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テオ
子育て・グッズ

5か月の女の子の離乳食についてファーストスプーンと調理キットについて教えてください。

5か月の女の子を子育て中です!
離乳食を始めたいのですが、ファーストスプーンをさがしています、皆さんはどこの物を使われていますか?
また、離乳食調理キットも色々出てますが、おすすめがあれば教えてもらえるとうれしいです!

コメント

山の花

色々使いましたが、個人的な好みですが、ピジョンの離乳食セットが一番使いやすく、そこについているスプーンが使いやすくて、子供2人ともそれを使っています!

• テオ

テオ

お返事ありがとうございます!
    ピジョンは評判いいみたいですね!スプーンもついてるんですね、知りませんでした!

• 2月22日
あんこめいこ

うちも一番最初のスプーンはお祝いに頂いたピジョンの離乳食セットについてたやつです。
離乳食キットは使わず、全部ブレンダーでやってました!
すごい楽です!

• テオ

テオ

お返事ありがとうございます!
    キットよりブレンダーの方が便利だったんですね!
    ブレンダーはどこのモノを使われていましたか?教えてもらえるとうれしいです*\(^o^)/*

• 2月22日
  • あんこめいこ

あんこめいこ

ブレンダーはブラウンのやつですよー!
    離乳食で使わなくなった今は、バナナジュースとかポタージュとかつくってますーすごい便利です!

• 2月22日
  • テオ

テオ

お返事遅くなってすみません!

ブラウンのものですね!
    色々使えて便利そうです〜!
    すごく参考になります*\(^o^)/*
    ありがとうございました♫

• 2月24日