※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
ファッション・コスメ

今年6月後半出産予定で、そろそろ入院準備もぼちぼち初めようと思い、パ…

いつもお世話になっております😊✨
今年6月後半出産予定で、そろそろ入院準備もぼちぼち初めようと思い、パジャマについてです。
病院で、前開きの丈長めのパジャマを準備するよう言われたのですが、ニッセンで可愛いのを見つけました💕
しかし、生地が春秋素材で、長袖なので、購入を迷っています😅
やっぱり暑いですかね…?😰
どうでもいい質問ですみません😭💦

コメント

もる

1人目5月上旬に出産しましたが病院内暑くて半袖パジャマでいました(笑)それにカーディガン羽織ってました!

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    やっぱり春秋素材じゃ暑いですよね😅
    半袖買って、薄めのカーディガン持って行くか迷ってます💦
    赤ちゃんもいるし、そんなクーラーガンガン効いてはないでしょうし…😰
    可愛いので残念です😭💦

    • 3月20日
  • もる

    もる

    最近は5月でも暑い日は暑いので6月なら半袖オススメします💦
    頻回授乳とかで結構暑くて…(笑)

    • 3月20日
  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    今年の夏も暑そうですもんね…😭💦
    抱いたりしてると余計に暑いですよね…😅

    • 3月20日
  • もる

    もる


    赤ちゃん体温高いからか暑かったです~😅
    出産頑張ってください🐰◎

    • 3月20日
  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    やっぱり調節出来るように、半袖+薄手のカーディガン持って行こうと思います!!✨
    ありがとうございます😊💓

    • 3月20日
おもも

あついとおもいます!私は四月と五月にうみましたが半袖にカーディガンはおってやしたがあつかった~!カーディガンぬぎました😂笑!病院だからクーラーもつけれるので快適は快適ですが、、授乳してるの汗だらだらでした笑😂

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    ですよね😅
    調節出来るようにカーディガン持って行く方がいいですよね😰💦

    • 3月20日
ぴょんすけ

可愛いし、いいと思いますよ!
病院なら空調も調整されてるはずなので、ものすごく暑いってことはないと思います😊
悪露とかでけっこう汚す率高いので、半袖のパジャマも探してみるといいかと🙆

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    可愛いですよね💕
    お店で見るのとかではなかなかしっくりくるものがなくて…😅
    洗濯してもらえるのかもわからないので、何枚か用意する予定でいます😊✨
    ちょっと肌寒い日とかあれば出番もきっとありますよね😊✨

    • 3月20日
ちゃそ

7月頭出産でしたが、自分が暑くても母子同室だったので、あまりガンガンに冷やせなくて慣れない授乳とか汗ダラダラでした🤣
暑そうですね😂

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    ですよね😰
    6月後半予定とは言え、7月になる可能性もあるし…💦
    同じ形で薄手があればよかったんですが😭💦

    • 3月20日
mamimi

10月に出産したんですが、
10月でも病院内暑くて長袖のパジャマ煩わしかったです💦💦
この写真のパジャマはズボンないんでしょうか?🤔
産褥ショーツとか履きますが、産前産後も腰回り冷やさない方がいいと思うのでズボンあった方がいいような気がします!

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    10月でも暑かったんですね😵💦
    ズボンはついてなくて、ロンパスなのでボタンでズボンにもできるタイプです✨
    他にもズボンありのものも用意する予定です😊✨
    貴重なご意見ありがとうございます💕

    • 3月20日
hana

私それに似たような服を買いました!!
暑いかもしれないです😭

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    ロンパスになる、って便利だし可愛いですよね💕
    可愛い!!だけじゃ選べませんね😅💦
    なかなか難しいです😢

    • 3月20日
ゆか

わたしもニッセンで全く同じものを買いました😊
今の時期でちょうどいいので、5月6月になってくると暑いかもしれません😅

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    可愛いですよね~💕
    やっぱり、今の時期でちょうどいいくらいですよね😅💦
    他のも見てるんですがダントツこれが可愛くて😖💓

    • 3月20日
deleted user

12月出産でも長袖は暑かったです💦
5月に出産予定ですがパジャマは半袖にしました!

  • 🦑4y👦7m👧

    🦑4y👦7m👧

    12月でもですか!?😳
    暖房が結構効いてたんですかね?
    慣れないことでモタモタしたり慌てたりするから、余計に暑く感じるかもですね😰
    私も半袖で探してみます😖💦

    • 3月20日