※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー助!
雑談・つぶやき

歳の差結婚だから喧嘩はしないけど、性欲のすれ違い。相手は旦那しか居…

歳の差結婚だから喧嘩はしないけど、性欲のすれ違い。相手は旦那しか居ないのだからこの性欲はどうしたらいいのだ。自分から誘ってその気じゃない時はものすごく寂しい。私がしたい時と旦那のしたい時タイミングが合う気がしないのだが。相手にするのが、疲れる。もうしない。そう思われるのは、当たり前。でも、初めの頃みたいな仲良しをしたい。ぷつんと何かが切れた様な旦那に対する感情が変わった。諦めようかと思う。

コメント

まゆな☆

妊娠中だからとかではないですか?(´TωT`)

私も最近はめっきりしてなくてうずうずしてます(^_^;)

妊娠初期の不安定なときは週に一回ほど旦那からのお誘いがありしていたのですが。。
中期に入り全くしてないです。。

布団に入ったとき、旦那の股間を触ってみてるんですけど、反応はするものの発展せず。。(^_^;)笑

何もないときにさらっと旦那が「お腹の赤ちゃん心配やしなかなかできへんなぁ~(;つД`)」ってゆうてましたよ~

心配なんじゃないですかね?(*^.^*)

私も旦那とやかよくしたいですけど、やっぱり赤ちゃん心配だし我慢かな。。と思ってます。。

先生にはしても大丈夫といわれてますけど、やはり気になっちゃうんでしょうね(*^.^*)