※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かず大変。抱っこで寝かせたけど、時々イライラする。娘の気持ちになって理解したい。

今日の寝かしつけは1時間のかかったー😂💦
なかなか寝れないのか泣くし大変😱💦
抱っこしてユラユラしたら寝てくれた!
難しいわ😂最近訳も分からず泣くこともあるので💦
娘の気持ちになって理解してあげようと思うけど,
時々イラッとしちゃう😣💦ごめんね🙇‍♀️

コメント

®️irila

お腹大きいのに抱っこ😱😱お疲れ様です。
わたしは今日20分でしたが泣かせちゃいました😭💦💦
きのうは1時間だったので今日はこんな時間からアイスでも食べようかなと、、🙄

可愛いけど、やはり泣かれるとつらいですよね😭寝てからごめんねって頭をなでて、たまにそれで起きて心の中でさっきの自分をぶん殴ります、、🤛

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

さすがに立ってるとしんどいので座ってユラユラしてました!
    やっぱり寝てから「ごめんね」って思いますよね😭💦
    あたしも次からはと思うんですがなかなか難しいです😣💦

• 3月20日
たた

同じ月齢で、もうすぐ出産!
似てる〜!と思い、コメントさせて頂きました🍀

寝かしつけ、お疲れ様でした💓

うちは入院中は旦那がみると言ってくれてますが、今まで何にもして来なくて、急にも出来ないだろうと思い、息子に「ママの入院中、パパと男同士でがんばるんだよ」と声かけしたら「はい」と頭に手を置いてくれました。笑

旦那にも今日は「そろそろ寝かしつけの練習した方がいいんじゃない?」と言い、ちょっとずつ意識して貰いまひた🍀息子は、普段私と寝ているのですが(いつもはパパ不在)今日は横になっているパパと私の間を行ったり来たり。途中、私と旦那の手を繋がせてみたり。可愛くて萌えました。笑

今日は入院している時の事を考えてました、という関係ないコメントでした。
ぽんちゃんさんも、出産間近ですね😍お身体お大事になさってください💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊
    似てますね❤️

うちも入院中旦那が寝かしつけしてくれる予定ですが,娘喜んじゃって遊んでばかりで全然寝なくて😂💦
    今から少しずつ練習してるんですが💦

お互い身体大事に頑張りましょう❤️

• 3月21日