※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が高熱で突発性発疹を疑っており、食欲がない状態。栄養面を考え、フォロミを飲んでいる。明日の食事について悩んでおり、祝日は様子を見て病院へ。冷えピタや氷枕を使用しています。

夕方から子供が咳、鼻水無しの状態で高熱が出てます。
機嫌が悪いこともあり、私は突発性発疹を疑ってるんですが…。。。
晩ごはんは、なんとか頑張ってベビーダノン1個とバナナ半分とイチゴ3粒…と好きな物なら口に運んでくれるんですが…明日の朝ごはんも昼ごはんもとりあえず食べてくれる物だけあげた方がいいですか?
多分朝ごはんも昼ごはんも同じメニューになりそうな気がするんですが…お粥もうどんも拒否の状態です😭
栄養面が気になるので、先程200mlのフォロミを完食しました。
水分やフォロミは嫌がらずちゃんと取ってくれるのでそこだけは救いなのですが…。


ちなみに明日は祝日のため、様子見てダメそうだったら病院連れて行こうと考えてます😨
今は脇の下に冷えピタ貼って、氷枕使って寝てます😵

お熱が下がりますように…🙇

コメント

やっちゃん

次女と症状似てます。先月アデノになりました、咳、鼻水はなく高熱だけ続き、インフル、RSも➖でした。
食欲はあり食べるし、飲むてな感じでした💦

体調良くなるといいですね💦お大事に。