※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー87
家族・旦那

皆さんの旦那さんは何関連のお仕事をなさっていて、勤務は何時から何時…

皆さんの旦那さんは
何関連のお仕事をなさっていて、
勤務は何時から何時までで
お休みは週にどれくらいですか?

飲み会ある方は週にどのくらいで、強制的なのでしょうか?

コメント

あーか

建築関係の仕事で、週1休み、勤務時間は現場の進み具合次第です。
飲み会は数ヶ月に1回程度です(・ω・)/

もも

自衛隊で24時間勤務もあれば7時-17時のときもあります。
休みは基本土日と平日も休みあるし24時間勤務の次の日は休みになりますね。
飲み会は歓送迎会、忘年会、新年会ぐらいです。

冷やし中華

うちの旦那は鉄鋼関連の仕事です。
3交代の早出遅出残業ありです。
休みは週1.2回です。
飲み会はやっぱり付き合いもあると思うのである時は行ってます。強制ではないと思いますが行かないと男の付き合いってある意味大変そうです💦

ちゃぼ

仕事設備(主に水道)の仕事をしています。
勤務時間は8:00~18:00です。
残業は滅多にありません。
休みは日曜日と祝日のみです。
飲み会は多いと週に2回以上あります。
旦那は仕事関連の組合とJCに加入しているので、その関係の飲み会が続く時は続きます。

pu♡

運送会社で主に朝5時~19時ぐらいまでです😊
土日祝は基本休みですが、たまに日曜日から仕事に出ることも。
運転が仕事なので飲み会などはありません。
長期休暇に会社でBBQなどたまにあるぐらいです🤔
旦那も普段はお酒絶対呑みません🧐

となりのトモロ

製造業で完全シフト制なので、日勤も夜勤も週交代であります😃
週1~2日休みです!
飲み会は忘年会、新年会、歓送会位でそんなに多くない職場です👍

さき

運輸業(旅客)です。
勤務は隔日勤務で、拘束時間は大体9時~翌4時の20時間です。早朝帰宅する明けの日以外に、公休日が週1~2あります。

運転する仕事なので、飲み会は少ないです。仲良い人同士で休みが合えば数ヵ月に一度あるかないかです。

🍠さちゅまいもまん🍠

整備士で9時過ぎ頃から8時半〜9時くらいまで(日によります)で週に1、2回ですかね?月にもよりますが💧

飲み会等はほとんどないです!たまに職場の人たちとご飯行ってくるって言われるくらいです!

ぷくぷく

教員です。
7時~21時くらいまで働いてます。
(一応8時~16時30分が定時。そんな時間に帰ってきたことない)
隔週土曜、日祝日、盆と正月休み
(でも、部活あるから完全に休みになったことない)

飲み会はほぼ強制。何なら3次会まで強制です。もちろん自腹( ;∀;)

あやか

教員です!
6時19時くらいですかね!日によります😊土日祝は完全にお休みです✨

飲み会は月に1〜3回でその月によります!飲み会は強制ではないですが、私も同職なので飲み会も大切だと思っているので基本的に行っておいでと伝えています!

みい

営業職です!
勤務は9時から大体19時まで、カレンダー通り休みです☺️
営業職なので接待多目で週2〜3回(もちろん午前様😡)
月に3回くらい出張有りです!

deleted user

システム系のエンジニアをしていて、早く出たり遅く帰ってくることもありますが基本8:00に家を出て19:00頃に帰ってきます(o^^o)
土日祝休みで、月に1回だけ土曜出勤あります!
飲み会はその週にかたまったり全くない週もあるので平均すると週1あるかないかくらいですね🤔
強制ではないですが付き合いは大事なので誘われたら行ってきなって行かせてます!

ままり

トヨタの工場勤務です!
交代勤務で各週で朝番と夜勤が交互にあります。
朝番6時〜17時頃まで、夜勤16時〜翌4時頃までです!
休みは基本土日。GW、お盆、年末年始は9〜11連休です。
祝日は関係ありません。
飲み会は数ヶ月に1回あるかないかで強制ではありません。