※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

仕事探し中。旦那の意見が具体的でなく、自分で考えるしかない。子どものことを考えて働きたい。旦那の意見はもう聞かなくてもいいかな。

仕事について!!
4月から仕事するにあたりいま求職中です!

旦那さんに仕事について相談するのですが
『自分がしたいことしていいよ~』
『正社員じゃないんだから』
などの返答ばかりです💦

うーん。そういう返答求めてるんじゃないけどな~🤔
と思うばかりです!

田舎なのでバスも少なく車は1台しかなく旦那さんが通勤で使うため、娘の保育園や旦那さんの通勤ルートに近い場所ばかり探しています!!
まだ先のことですがいずれは車の購入を考えていますがいまはまだ買わないです😭

もっと仕事探す範囲が広がればたくさんの仕事があると思いますがそういうわけにもいかず、、、。

こういうこと含めて考えるとなかなか仕事が決まらず旦那さんに意見求めても好き勝手していいよみたいな感じなので私一人だけで考えてもどうしようもないです。

働くのは私なので私がしたいことすればいいだけの話しなのかなと思いますが💦

お仕事探しは難しいですね😭
1番は子どものこと考えて働こうと思ってます!
旦那さんの意見はもう聞かなくていいかな😂😂

コメント

男って的外れな答え多いですよね!うちの旦那も私が求職中は、求人票を見せたら「ここは融通がきかなそう」「週5じゃなくて週3,4にしてよ」とかそんなことばかり言うし、面倒になって結局旦那無視で自分で決めましたw1番は時給よりも子供に理解があり休みやすいかを重要視しました。何か良いお仕事見つかるといいですね!

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信遅くなりましてすみません💦
    ほんと的外れな答えが多いですよね😂
    私も旦那さん無視してもう自分で決めようと思います!!
    そうですよね!私も1番は子供に理解があるところを重視して探しています😊💓
    一箇所いいところがあるのですが車使わないといけないので考え中なんですよ😭😭
    4月中には見つけて働きたいです!!

• 3月21日