※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
お出かけ

3歳と、9ヶ月の2人の子を連れて車で今週末に名古屋アンパンマンミュージ…

3歳と、9ヶ月の2人の子を連れて車で今週末に
名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、
その近くで車で寄る事ができて大人も楽しめる
ショッピングセンターやなにかスポットが
あれば教えてください🥺💕
大きめの公園も知りたいです♡
名古屋港水族館は去年行きました(^^)

コメント

ミッキー

アンパンマンミュージアムに行ったあと、長島のアウトレットに行けば大人も買い物楽しめますよ😊

ぷーハハ

近くどころか、同じ場所ですが…私が以前行ったときにはアウトレットで買い物しました笑

ひーちゃ

ありがとうございます♡アウトレットですね!!😊❤️行ってみようと思います♡

mmr🧸

アンパンマンミュージアムに行った時は、隣のアウトレット、ちょっと行ったところに鈴鹿サーキットに行きました!😊

あひる

刈谷ハイウェイオアシスでえびせんべいを食べまくった思い出あります笑
お店もたくさんあってお土産とか見るの楽しかったです笑

ひーちゃ

ありがとうございます♡
鈴鹿サーキットも気になっています😍エビせんべいもいいですね〜〜😍たくさん教えていただきありがとうございます♡

はな

ワタシは再来週泊まりでアンパンマンミュージアム等々行きます◡̈⃝︎⋆︎*
予定では東山動物園行って、夜になばなの里行って、次の日にアンパンマンミュージアム行く予定にしています✨

• ひーちゃ

ひーちゃ

具体的な案ありがとうございます😊♡わー、どれも楽しそうです🥰🥰❤️参考にさせていただきます♡旅行楽しんでください🤗💕

• 3月22日