※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の寝る時の服装について、70センチの服がきつくなったので80センチの服を購入予定。新たに購入するならセパレートタイプとカバーオール、どちらがいいでしょうか?室温は18〜20℃です。

生後6ヶ月の寝る時の服装について

今70センチの長袖カバーオールを寝る時着させているのですが
きつくなってきたので80センチの服を購入予定です🌸

新たに購入するならセパレートタイプのものとカバーオールどちらがいいでしょうか?😷

室温はいつも18〜20℃くらいです!

コメント

あー

寝るときの服ならカバーオールでいいと思います😋
お風呂のあと着せやすいですし!

きなこ⭐︎

わたしも購入しようと思っていて、
寝返りもズリバイもしていて、お風呂上がりの着替えや寝かすまでのオムツ変えも、コロンコロンされてボタンするのが大変なのでセパレート買おうかなと思っています😊

®️ᴍᴀᴍᴀ

これから寝返りやハイハイなど始まってくると思うのでセパレートの方が着せやすかったですよ!

ai

今までは特にパジャマと普段着を分けずにいましたが、6ヶ月になった頃から70のカバーオールがキツくなってきたので、それを機に80のパジャマを購入して着せてます!
カバーオールのボタンする間にゴロゴロ転がって大変になったので、セパレートです。
ズボンは腹巻付なので、動いてもお腹冷えずいいですよ!

ミニママ

うちは洋服は新しく買い足してる物はセパレートにしています🎵

寝る時は、まだロンパース着れるやつ着せていますが買うとしたらセパレートにします。

ほぺ太郎

同じく6ヶ月ですが、動きが激しくなってきたので、年中着れるセパレートのパジャマを購入しました(^O^)サイズは80です!!
腹巻きがついているので、お風呂上がりに遊ぶ時も夜の寝相の悪さもパジャマがズレずに安心です(^_^)
うちはまだ80だと袖が長いのでまくって着せてますが問題ないです!