※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

妊娠していないけど、旦那と子供の名前を考えて楽しんでいる。不妊治療が長かったけど、終わりますように願っている。準備はできている。

まだ妊娠してなくて、なんなら着床すらしてない時期なのに、何故か旦那と子供の名付けしてた🤣🤣笑笑
男の子でも女の子でもいいから、早く会いたいなぁ💗
旦那と10ヶ月一生懸命悩んで、素敵な名前をつけてあげたいなぁ💗

今月で長かった不妊治療終わりますように!!🙏🙏
もう帰ってきていいよ〜〜パパとママ準備できたよ🤗💕

質問ではなく、呟きでした🙇‍♀️✨

コメント

たろすけ

そんなお二人の間に生まれてくる子はとても幸せですね(*´꒳`*)♡
赤ちゃん授かりますように✨✨

• ころちゃ

ころちゃ

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😭ありがとうございます😭💕
    ほんまに早く授かれますように🙏🙏

• 3月21日
こぱん

私も子どもの名前考えちゃってます😳💓
早く授かりたいですね😊💓

• ころちゃ

ころちゃ

同じ方いらっしゃって嬉しいです!!(笑)
    うちは候補あがりすぎてまだまだ決まりそうにありません😂💓
    本当に早く授かりたいです!!
    こぱんさんも治療中ですか??
    お互い頑張りましょうね!!💪

• 3月21日
  • こぱん

こぱん

私は、男の子の名前が全く思い浮かびません😳✨

まだ治療まではいっていませんが、明日卵胞チェックに行ってきます😊

• 3月21日
  • ころちゃ

ころちゃ

男の子難しいですよね👀❗️
    うちは私がいいなぁと思うものは旦那がいつも微妙な反応をします😅たぶん実際に名付けする時はモメる気がします(笑)

卵胞チェックってことは今月は今がチャンスですね☺️頑張りましょう!!
    私はあとは祈るのみです🙏

• 3月21日
  • こぱん

こぱん

男の子だったら、旦那に任せようかなと思ってます☺️✨
    名前は、一生モノですもんね😳❣️❣️

そうです😔💓
    たむさんは、高温期ですかね?☺️
    妊娠されてますように☺️💓💓

• 3月21日
ちい

そのお気持ちわかります👶💕
うちはまだ妊娠していないのに張り切って第4子まで名前決めてます😳笑
性別はどちらでもいいし、せめて1人でいいから赤ちゃん来てくれないかな〜🕊

• ころちゃ

ころちゃ

4子まで!!上には上がいました!!(笑)
    私も3人は絶対欲しくて、男の子と女の子両方いてくれたら〜って思ってたんですけど、今となっては本当に1人でもいいから会いたい気持ちでいっぱいです😭
    旦那が俺は全然夫婦2人でもいいけど、贅沢を言うなら子供がいてほしいって言うてて、そう思わせてしまうことにすごく心痛かったです😭

• 3月21日
haru

授かれたんですね!(*´ω`*)❤️おめでとうございます!
不妊治療で検索してたら出てきました!私も頑張ります!

• ころちゃ

ころちゃ

コメントありがとうございます❤️
    結局この月は授かれず、、6月にようやく来てくれました😭✨
    不妊治療終わり見えず辛いですよね、、とても気持ちわかります!!
    頑張ることも大事ですけど、頑張りすきずくれぐれも自分を責めずにいてください!!
    haruさんの元にも赤ちゃんが来てくれること祈ってます🙏✨✨

• 11月19日