※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家事・料理

毎日ご飯の献立悩みますよね! 皆さんのオススメ献立教え合いっこしませ…

毎日ご飯の献立悩みますよね! 皆さんのオススメ献立教え合いっこしませんかー?(*´꒳`*) 私は今夜の夕食は高野豆腐、蓮根、人参、生姜をフードプロセッサーで細かくして、鶏肉ミンチに片栗粉少し入れてのハンバーグです♡
照り焼きソース絡めて温泉卵乗せて、めちゃくちゃヘルシーで美味しいですよー!

コメント

美味しそうですねー☺️❤️
私はとにかく、簡単で時短がきく料理しかしないです😂

長ネギを大雑把にみじん切りにしてサラダ油、醤油、にんにく、豆板醤で5分ほどクタクタになるまで中火で炒め、湯通しした薄切り豚ロースを、絡めて食べると美味しいです!

• ®️ママリ

®️ママリ

美味しそうです! スタミナつきそうですね!(*⁰▿⁰*) 早速ネギも豚もあるから明日やってみまーす!

• 3月20日

退会ユーザー

採用ありがとうございます😊
    本当美味しいので細かく、レシピ記載しておきます!

サラダ油大さじ3、長ネギ1本大雑把にみじん切り、5分以上クタクタに炒める。
    料理酒大さじ2、豆板醤を中さじ1、砂糖小さじ2を入れる。

湯通しした薄切り豚ロース12枚ほどを、絡めてお皿にもります。

キャベツを一口サイズにざく切りし、5分チンして皿に盛り、一緒に食べると美味しいです!

• 3月20日
  • ®️ママリ

®️ママリ

詳しくありがとうございます♡😊 豆板醤もあるのでよかったです❤️

• 3月20日
  • ®️ママリ

®️ママリ

こんばんはー! 教えて頂いたお料理、大好評でしたー❤️ もやしとしめじも入れたんですけど、ホント美味しかったです! ありがとうございました😊😊

• 3月23日

退会ユーザー

本当ですか〜!
    実践してくれたのがすごく嬉しい!嬉しいです❤️
    ありがとうございます😊
    もやしとしめじ、美味しそう❤️うちもやってみます❗️😄

• 3月23日
るる

めちゃくちゃおいしそうです 🥺💓

うちは、おすすめとかじゃないですけど、、大根を大量にもらったのでおでんにしました 🥳

ただ、季節外れのため、ウインナー巻き、牛すじなど置いてなく、、質素でした◡̈⃝

• ®️ママリ

®️ママリ

まだ夜は寒いですもんねー! 大根と鶏肉の煮物とか好きです♡ 煮卵しみしみで(≧∀≦)

• 3月20日
  • るる

るる

にたまごーーーー。いいですね 🥳

明日も楽できるので嬉しいです笑笑🤣

• 3月20日
りんご🍎

めちゃくちゃ美味しそーですね💓
今度、マネさせていただきます😳

野菜巻をよく作ります。
豚肉にもやし、えのき、ネギ、人参など千切りや細切りにして肉で巻いてます。めんどくさくなったらレンジでチンしても火が通るので簡単です。どんなドレッシング掛けても合いますよ👌

• ®️ママリ

®️ママリ

ぜひやってみてください!普通のハンバーグよりもかなり時短できます♡
    野菜巻きいいですねー! たくさん野菜がとれるって素敵です!!(^ ^)

• 3月20日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですか😳早速明日にでも作ってみます😊💓

旦那の好き嫌い無くすつもりで作ってみたのがきっかけです😏

• 3月20日