※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

保育園の持ち物に名前を書くのが大変で、ネームスタンプを買おうと思っています。セリア・アカチャンホンポ・西松屋のどれがオススメでしょうか?洗濯しても滲まないか心配です。

保育園の入園が決まりまして、洋服やタオルなど、持ち物全てに名前を書くのが大変なので、ネームスタンプを買おうと思うのですが、オススメはどれでしょうか?

今のところ候補が、セリア(100均)・アカチャンホンポ・西松屋です。使ったことある方のご意見を聞きたいです。洗濯して滲んだりしないか聞きたいです^_^よろしくお願いします!

コメント

きょうこ

私も最初ネームスタンプ(セリアと赤ちゃん本舗のやつ)使ってましたが、洗濯してるうちに名前薄くなったり、消えてしまいます😅
消えて再度書く方が二度手間になります💦
油性ペンで名前書く方が消えないので、最初は枚数多くて大変ですが二度手間になるよりは良いと思いますよ☺️
服は油性ペンですが、タオルは手芸用品店で売ってるフロッキーネームにしました☺️

• sky

sky

コメントありがとうございます!!

なるほど!やはり消えてきちゃうんですね😵スタンプだから仕方ないですよね…
    洋服は油性マジックで書こうと思います!
    フロッキーネーム、見やすくて良いですね😍お店で探してみます✨✨

とても参考になりました💕

• 3月20日