※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたんママ
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いがわからず、痛みや出血がある状況です。病院に電話して相談することを迷っています。

前駆陣痛と陣痛の違いが解りません(´;ω;`)
一昨日の夜中にプルんとした織物に少量の血が混じりおしるしがありました
昨日検診に行き子宮口指一本分空いてると言われ
割と痛い立ち止まるような張りが不規則にありました
今日もちょこちょこありますが
七時から頻繁にあって図ってますが十分おきから5分感覚になり今こんな感じですがまた前駆陣痛でしょうか?織物に血が交じるのが鮮血になりました💦

不規則ですかね🤔🤔💭病院に電話するか迷います💦

コメント

かん

これだと前駆陣痛かな?と思いますが経産婦さんなので進むと早そうですね💦
昨日は子宮口あまり空いてなくても一気に産気づく方もいらっしゃるので!
心配なので病院に電話してとりあえず診てもらうのも良さそうです◎

mini

痛み結構ありますか?痛みがあるなら陣痛の可能性あるので電話した方がいいと思います❣️私も前駆なのかな?と5分間隔で様子みていて、でも念の為連絡したらすぐ来てと言われ、車で10分向かう中激痛になりました😩着いて30分で産まれたので危なかったです😭経産婦進むの早いですよ😣

いーたんママ

ありがとうございます!
来てみて入院になりました♥💦
恐怖ですが頑張ってきます!