※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真撮影料金やアルバムの購入について教えてください

スタジオアリスでハーフバースデーの写真をとろうとおもっています
とった方はいくらかかりましたか?
またアルバムとかを購入されましたか?
よろしくお願いいたします

コメント

蒼空mama

うちは今月お宮参りでアリスデビューしてきました(*´ェ`*)
ベビコレというどんどん増やしていけるアルバムタイプを選びましたが4万位して高かったです(•∇•;)
でもそれにすると今後は3千円の撮影料だけしかかからないので、それにしました(*´罒`*)

ジジ

19日にハーフバースデー撮りました✨一緒に初節句の写真も撮り、お宮参りの時にベビコレの増やせるアルバムを選んだので、それに4枚に写真を足す感じにしました👶キーホルダーをつけたりいろいろ付けて4万ぐらいでしたよ(*^-^*)
ネットで予約するとキーホルダーがつくと聞きました!!
ベビコレで増やせるアルバム(4枚)、写真たてor絵本で38000円ぐらいだったと思いますよ✨ うちはベビコレの一番安いのにしてアルバムは持っているので8000円ぐらい安くなり、ハーフバースデー&初節句&じぃじ、ばぁばと撮影してきましたよ(*^-^*)

葉月

なるほど( ^ω^ )
ありがとうございます
それはいいですね 検討してみます( ^ω^ )

みお

上の子の時ですが、結構かかりました。
三万円位でした。
どれも、可愛くて(笑)選べずに5ポーズ位のにしたと思います。
お宮参り兼お食い初めの時にアルバム購入しました。
二人目はそこ迄お金かけれないと思います。
でもハーフバースデーの時期が本当に可愛いですよね!
素敵な写真撮って来て下さい❗️

a-mrmr

私は来月撮りに行きます!

知り合いの方が働いているので少し安くなるということもあるんですが
撮影料3240円と
2つ着せて4カット分購入しようと思ってます(*^^*)

写真たてなど買うと割高になってしまうので
キーホルダー両面のものを2つ購入してデータを残し
1年後に500円で買うことができるので購入しようと思っています!

なんで撮影料3,240
キーホルダー1,274×2
だいたい6000円くらいです(*^^*)