
コメント

♡ayure♡
娘の時も凄かったですよ〜😅
夜も眠れないし、昼間でさえもドカスカやっていました!
まぁ〜よくこんなに狭いお腹で動けるものだと感心したぐらいです笑
なによりも元気な証拠なんですけどね♪
ママの体もなんだか疲れてしまうこともあるかと思うので無理なさらないでくださいね♡

プーさん☆ママ
私も胎動激しいです(>_<)特に夜がσ(^_^;)
このままお腹ぶちやぶって外まで出てくるんじゃないかってくらい激しいです(*_*)
元気な証拠なんですけどね〜
臨月になると胎動も弱くなるとのことなので、今だけの楽しみと言い聞かせて頑張ってます!!
ほなみさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)お互い頑張りましょう☆

♡かれんママ✩°。⋆
私もあります><。
29wの頃まで横位の逆子ちゃんだったので余計に横腹を蹴られてました><。
今は綺麗に逆子になってしまってるので、肛門や膣あたりを蹴られて痛くてキレそうになりますw
愛おしいと思えないぐらいです><。
お腹を蹴ってくれてる時は愛おしいんですけどね〜(笑)

*ころん*
赤ちゃん元気いっぱいなんですね♪
私は横腹蹴られるとくすぐったくて眠れなかったです!
胎動感じるのは嬉しいけど、ちょっと落ち着いててーって思いますよね(^o^)
生まれてくるの楽しみですね(*´ω`*)

HRT.YN.mama
うちの息子も激しかったです!
生まれてからもよく動く子です(^_^;)
胎動は生まれたらもう感じれないし、元気な証拠なんで今のうちに胎動の幸せ感じてください♪

退会ユーザー
私も臨月に入りましたが今でも元気過ぎる位良く動きますよー( ´ ▽ ` )ノ
右横っ腹を蹴られた時にわ思わず『痛いッ!』と声が出てしまう位です^_^;笑
同じく夜寝れない事もあります😭
たまに1日中動きまくって自分が疲れちゃった事もありました。笑
でも動いてくれると愛おしいし元気なんだって実感します♡
私のお腹の子わ標準より小さめとずっと言われて来たので、赤ちゃんが狭くて苦しいとかいうのわないと思いますよ!
安心して大丈夫だと思います(*^^*)

mocomoco
みなさんコメントありがとうございますm(__)m❤
やっぱ胎動激しいですよね。゚(´つω・`。)゚。
安心しました♡
元気な証拠ですもんね、出産までがんばります❤
♡ayure♡
ちなみにうちの子は小さめでしたが激しく動いていました♪
大きさというよりも赤ちゃんによって違うみたいですよ(^^)