※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影を予定。両親は遠方で写真だけ欲しい。料金表がよく分からず、撮影後の写真選びで値段が変わるか、フレーム付きの物は別売りか不明。教えてください。

スタジオアリスで今度お宮参りの撮影を予定しております。義両親と一緒に行きます。うちの両親は遠方にいて来られないので写真だけ欲しいと言われています。両親にプレゼントする用は義両親なしの写真を送りたいのですが、スタジオアリスの料金表見てもパックのプランがイマイチよく分かりません😅撮影して、欲しい写真を選んで、枚数によって値段が変わる感じですか?
おじいちゃんおばあちゃんにあげる用のフレーム付きの物とかも別売りであるんでしょうか?
教えてください😂お願いします!

コメント

⭐️

キャンペーンで祖父母と撮影すると無料でフレーム写真プレゼントというものがありますよ!

• ゆゆ

ゆゆ

お宮参りキャンペーンのやつで割引券みたいなの持参していくので、併用ができないと思います😭
    でもそういうキャンペーンもあるんですねー!ありがとうございます!

• 3月20日
りぃ

欲しい写真選んで枚数によって値段が変わります!!
別売りでフレーム付きなのありますよ👌
キーホルダーとかもあったりと色んな種類のがあるし場所によってはプレゼントでフレーム付きの写真や待ち受け画像も貰えたりします!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱり枚数によって変わるんですね!
    キーホルダーとか待ち受け画像もあるんですか😳
    色々あるんですね\(^o^)/
    ありがとうございます!

• 3月20日
まみ

お宮参りの割引券を持って撮影行きましたが、結局アルバム、両家に渡せる写真、フレーム2つ、画像データのベビープランにしました!
そのプランからお宮参りのチケット分(18000円ほど)引いてもらいました(*^^*)
アルバムに写真3枚、両家用写真4枚、フレーム用に4枚選びました!

• ゆゆ

ゆゆ

私も多分おなじ割引券持ってます!!
    画像データのプランって高いやつですよね!🤣私もデータ欲しいけど悩み中です!
    詳しく枚数教えて下さってありがとうございます!
    すごい参考になりました💕🙌

• 3月21日
みぃこ

撮影半額クーポンありますが良ければ使われませんか😆
3240円が半額になります🥰

• ゆゆ

ゆゆ

お宮参りの割引券みたいなのがあって、撮影料は無料になるので大丈夫です!
    ありがとうございます!

• 3月21日