※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

こんな時間(18時半)に息子が寝てしまいました😭ご飯もまだです。どうしたらいいんでしょう😰?もうすぐ1歳11ヶ月です。

こんな時間(18時半)に息子が寝てしまいました😭ご飯もまだです。どうしたらいいんでしょう😰?もうすぐ1歳11ヶ月です。

コメント

二児の母

少なからず、10時ごろ起きて夜中遊んでるパターンですよね😂
娘の場合は、30分寝かしてぐずっても起こしてます!

• 幸🍀

幸🍀

やっぱり、そんな風になるんですか😂💦こんなこと今まではなくて💦30分くらいで起こしてみます!起こしたら泣かれそうで😰回答ありがとうございます‼

• 3月20日
🐬

私なら眠りが浅そうになったら軽く起こしてみます!笑
健康な子でも夕飯抜きは低血糖の原因になるからちゃんと食べさせた方がいいらしいです💡

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。ご飯は食べさせた方がいいですね😰起こすタイミングみてみます!ありがとうございます💠

• 3月20日
  • 🐬

🐬

ご飯は食べさせた方がいいって小児科の先生が言ってました!
    ノンレム睡眠のタイミングだとあまり不機嫌にはならないと思います!笑

• 3月20日
ぴー

耳かきとか起きてる時にはさせてくれないことをして起こしてます。

• 幸🍀

幸🍀

なるほど~!耳かき、爪切りやってみます!回答ありがとうございます💠

• 3月20日