※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

春夏の服装について教えてください。肌着との合わせ方がわからないです。赤ちゃんの服には色々種類があって迷っています。

これからの服装について教えてください💦
今は短肌着にカバーオールを着せて毎日過ごしています。
インフルとか怖くて全然お出掛けもしてなくてずっと家にひきこもってました💦
これからの時期お出掛けするのに春夏に向けて新しく服を買ってあげたいんですが、服装、中に着せる肌着って何を着せたらいいんですか?どういった合わせ方をしたらいいかも教えてほしいです💦赤ちゃんの服って名前色々あって全然わかんないです😭

コメント

⭐️

中はボディスーツが良いかと思います!

• ダッフィー

ダッフィー

ボディスーツ調べました!
    今からの時期だと半袖を買ってたらいいですよね?

• 3月20日
ゆきの

分かりにくいのがイヤなので、肌着は全てユニクロです!!笑

• ダッフィー

ダッフィー

すぐユニクロ行きます!!!笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

肌着はお股がボタンになってるタイプ着せてました。
真夏に家にいる時はそれにズボンって事もありました。
それまでは半袖肌着+ロンTоrTシャツ+パーカーでズボンです。
それか半袖肌着+長袖カバーオールоr半袖カバーオールとかでした。
季節の変わり目は大人でも着るものが難しいのでパーカー等脱ぎやすい物で調節してました。

• ダッフィー

ダッフィー

産前に揃えたっきり服は全然買い足してなかったのでお股にボタンあるやつ買ってませんでした💦
    今度買いに行きます!
    詳しくありがとうございます😊

• 3月20日