※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬の購入について、海外製と日本製の違いやおすすめについて知りたいです。生理量の変化が気になります。

排卵検査薬、海外製がやすいみたいですがどちらで購入するんですか?また、日本製も含めてオススメ知りたいです。生理がきたのですが、すごく量が少なく1月もそうだったので2月はびっくりするくらい多く、今月は2日目の今も数時間に一回500円玉程度です。
当方、田舎のためなかなか婦人科受診できず、Amazonで調べたら日本製高かったので、質問です。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私はこうのとり検査薬netって所で購入しました!

ラッキーテストという排卵検査薬が100本入で6500円くらいなので、日本製に比べてかなりお安く手にはいります😁

• ぽん

ぽん

ありがとうございます

• 3月24日
はなさかにゃんこ

私はドクターチョイスで検索すると出てくるサイトで検索するとでてくる公式サイトで買いました。

ワンステップとクリアブルーイージーデジタルのセットです。
第一子のときはワンステップだけ購入して、わかりづらいなぁ…と思っていました。
第二子妊活でクリアブルーイージーデジタルも購入したら、とても判断しやすくなりました😊

• ぽん

ぽん

ありがとうございます

• 3月24日