※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
子育て・グッズ

ディズニーランドデビューのおすすめ回り方やレストラン、キャラクター写真について教えてください。

1歳2ヶ月の娘を
ディズニーランドデビューさせようと思っています。

子連れでのディズニー
私もはじめてであまり想像がつかず…

おすすめの回り方、
レストラン等々教えてほしいです!

キャラクターと写真を撮ったりもしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に詰め込まずダラダラして過ごすつもりで行くのが意外といいですよ♪😄
あれしたい次これってしてると子連れで余裕減って楽しめないんで、その時その時目に入ったものとか、子供が興味持ったものに臨機応変に動かされて楽しむってのも、それくらいの子の場合良いです♪

小さいうちは乗れるものも限られますし、うちの子がそれくらいの頃は一番喜んだのは池のカモでした🦆笑、散歩が一番楽しそうでした 笑
あとトゥーンタウン入口のとこのオブジェある小さな広場 笑、気に入って離れないのでそこで1時間くらい過ごしました 笑

まり

わたしは9ヶ月でデビューしましたよ〜!
乗り物だとイッツアスモールワールドやジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、スティッチのエンカウンターなどに乗りました。

レストランはホースシューラウンドアップにお昼ご飯行きました!にこにこ足バタバタして楽しそうにしてました
。他に行きたいところがあったのですが、事前予約でまだ空いていたのがここでした!

キャラクターとのグリーディングは朝一のエントランス入ってすぐかトゥーンタウンにいると結構会って写真とれますよー!

あとはパレードを見たり言ったりディズニーの雰囲気を楽しみました〜!
夫婦や友達といったときは乗らなかった乗り物に乗ったりゆったり過ごせて楽しかったです😊
参考にして楽しんできてくださいね💓