※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

白いスニーカーは汚れや草の緑がつく心配がありますか?

雪も完全に溶けて、スニーカーを新しく買おうと思ってるのですが、白だと汚れますか?😱

公園でいっぱい遊ばせたいのですが、草の緑がついたりするのかな?とか汚れが心配です😭

白でも大丈夫ですかね?😫

コメント

ぶたぴーなっつ。

白は汚れます( ˊᵕˋ ;)💦
というか、薄い色味のものは汚れ目立ちます!

今、娘はパステルピンクと水色の靴を履かせてますが、砂埃でも汚れてるのがわかります😂

• もも

もも

私の靴の話でした、説明不足でごめんなさい😭
    でも一緒に走り回りたいと思ってるので、私の靴でも汚れちゃいそうですね😱

• 3月20日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

勘違いすみません( ˊᵕˋ ;)💦

まだ走り回らないならそこまで汚れないかもですけど、公園で追いかけっことかすると砂埃で地味に汚れますよ😂
    私はネイビーか明るいものだとオレンジ系を愛用してます。

• 3月20日
  • もも

もも

たしかに、オレンジって汚れ目立たなさそうですね😆
    田舎なのでABC MARTすらなくてネットで探してるので、知ってるブランドからしか探せなくて、だいぶ選択肢の幅が狭いです😭

ネイビー、オレンジ系をネットで探してみます😍

• 3月20日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

私はニューバランスが好きで、ネイビーもオレンジもニューバランス履いてます!
    子供のファーストシューズもニューバランスなので、旦那にも買って、親子でおそろいにしてます(笑)

• 3月20日
  • もも

もも

ニューバランス、可愛いし娘とお揃いにできる〜!と思って試着したら、似合いませんでした😂😂
    家族でお揃い憧れます…💓

• 3月20日
ママリ🔰

娘は今黒を履いてますが、それでも砂の汚れとか目立つくらい汚れます😂💦

でも1歳頃は真っ白のスニーカー履かせてたことありますが、汚れるには汚れるけどまだ歩き回るのメインだったので、そんな気になるほどは汚れなかったですよ😊

• もも

もも

私の靴の話でした、ごめんなさい😂😂
    結局何色買っても汚れは目立つんですね😭

1歳頃でそんなに汚れないなら、私の靴なら尚更いけますかね…!?
    白買っちゃおうかな…😅

• 3月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!😂😂

どういう公園かにもよると思いますが、1歳くらいならママの靴はそんなに汚れないかなと思います🙆🏻✨

どうしても白が欲しくて、でも汚れが気になるならわたしだったら2足買っちゃいますね😂
    白いのは買い物とか汚れない所に履いていって、公園用に汚れてもいい靴買います(笑)

• 3月20日
  • もも

もも

なんせ公園なんて小学生以来行ってないし、転勤で初めて住む街にいるので、公園でどのくらい汚れるのが未知数で…😭

公園用の靴買うの、素晴らしい案です!!(笑)
    二足買いでいきます!(笑)

• 3月20日